2010年5月8日土曜日

12:30

HARO_NYふと思ったけど身内に「中丸雄一」がいるってなにごとぞ。息子?お兄ちゃん?飼い主?甥?イトコ?ハトコ?もうご近所でも同級生でも隣りの中学校でも何でもいいわ。うらやましすぎる。
miwakoseki@fami0613 和美だぁ�帳窟�ぢ♪フォローしました☆本当にキムタクってかっこよすぎるよね(´▽`)月恋楽しみだ!!!!!
wakayama_waka@springmr 友達は夢に出て来た山口達也に落としたりんごを拾って貰ってファンになってた(笑)
ariakeaccel関ジャニなぅ♪
eighter_green只今「エイッターの会」参加者募集中です。ツイッターで関ジャニ∞の事を語る会です。放送中の番組見ながらリアツイとか色々考えてます(^◇^)┛
aisumi隣にお母さん&息子(小学校低学年?)が座ってるんだけど、もう息子が王様ですよ!東原アキコの漫画で「ちっちゃい男の子はみんなキムタク気取り」って言ってたけど本当にその通りだ…
kukkinkiRT @YahooJTopicsFan: スマスマにジャニーズJr.100人(ジャニーズ/芸能) http://bit.ly/3ZunvN TOKIO、V6、NEWS、Hey!Say!JUMPほか多数男性グループを擁する。デビュー前の「ジュニア」にもファンは多
kisginSMAPがジュニア100人に犯されると思ったよ… ブシャァァッ!
dsgn_MO上田義彦さんの静物描写的 木村拓哉さんのポートレートにコンビニで固まった。すご
mkpm03@88take88 わたしも関ジャニ∞大好きなんでフォローさせていただきます∩^ω^∩
BabyGamewww RT @t_saya: www RT: @HARO_NY: お兄ちゃんが聖でお兄ちゃんがKAT-TUNのメンバーでお兄ちゃんのシンメが田口淳之介でお兄ちゃんの親友が中丸雄一でお兄ちゃんは亀梨和也にメロメロでお兄ちゃんがなんとJOKERで…ってなにそれバ
YahooJTopicsFanスマスマにジャニーズJr.100人(ジャニーズ/芸能) http://bit.ly/3ZunvN TOKIO、V6、NEWS、Hey!Say!JUMPほか多数男性グループを擁する。デビュー前の「ジュニア」にもファンは多い。
bonfire_TOKIOがスーツでずらりと並んでいるとすごい強そう。かっこいい。嵐やV6だとこうはいかないんじゃないの。
hisame74223+お兄ちゃん同担で繋がりアリ RT @HARO_NY: お兄ちゃんが聖でお兄ちゃんがKAT-TUNのメンバーでお兄ちゃんのシンメが田口淳之介でお兄ちゃんの親友が中丸雄一でお兄ちゃんは亀梨和也にメロメロでお兄ちゃんがなんとJOKERで…ってなにそれバッカじ
ari0v0ariキムタクのかっこよさってなんなんだろう。エンジンに引き続きプライドの再放送。神。
t_sayawww RT: @HARO_NY: お兄ちゃんが聖でお兄ちゃんがKAT-TUNのメンバーでお兄ちゃんのシンメが田口淳之介でお兄ちゃんの親友が中丸雄一でお兄ちゃんは亀梨和也にメロメロでお兄ちゃんがなんとJOKERで…ってなにそれバッカじゃねーの!
horinofficeキムタク(ロングパフェーション) RT @ogiri_tweet: 2010年5月8日のお題です。「日本一背の高いパフェ」の中にまぎれていた意外なものとは? #ogiri_100508
necomura3104TOKIO兄さんはベープ
HARO_NYお兄ちゃんが聖でお兄ちゃんがKAT-TUNのメンバーでお兄ちゃんのシンメが田口淳之介でお兄ちゃんの親友が中丸雄一でお兄ちゃんは亀梨和也にメロメロでお兄ちゃんがなんとJOKERで…ってなにそれバッカじゃねーの!
meganeya3@isobe1803 キムタクも伸縮自在なのかwラルクhydeの身長がアレってのは知ってるけどw
kazu_kt関ジャニ∞・東方神起に続く私のブームゎ2PMwww

0 件のコメント:

コメントを投稿