2010年5月8日土曜日

02:00

ma0_0am堂本剛が昔やっていたコントなんていうタイトルだったか・・・ 思い出せなくて検索できない。壁にかかった人物画の顔部分が堂本剛になってるやつ。ってかアイドルがコント…。見てたなー スマスマもコントがいちばん好きだった。
reoxjapanキャイ�帳�ぢンLIVEで紀伊國屋サザンシアターへ。 SMAP香取慎吾、流れ星の瀧上、関根勤、イワイガワのジョニ男が来ていたぁ! ライブは約2時間、全力下り坂は危ないのでまねしません。 終電で帰り、もうこんな時間,,,仕事だ、寝よう。
miniranoko「愛人は稲垣吾郎」愛人ってのがいいなw 夫が金田ならちょろいし(?)
aprl04せだのいんたびゅーに亀梨和也載ってるんだけど、太ったよね…? 顔丸い。
miniranoko@konoe1756 こんなんでましたが(笑) RT @miniranokoの『夫ははんにゃ金田、愛人は稲垣吾郎、お父さんはブルースウィリス、弟は本郷奏多、幼なじみトムクルーズ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/16
ayapommeよかったー!誰かが『中丸雄一』のwikipediaを修正してくれた!あー安心☆
sibainu441@Red_Masquerade めいび〜?っていうんだっけ、キムタクが。
akina0402月亭八光さん関ジャニの歌唄ってる♪ズッコケ男道!!笑
massan_i@miymun 実写版ヤマトは妄想じゃないよ。木村拓哉、黒木メイサ、柳葉敏郎、緒方直人、西田敏行、高島礼子、堤真一、橋爪功、山崎努などで年末公開。妄想で言うなら、ケビン・コスナーのデスラーやトム・クルーズのドメルが見たい。
rero70. @mai_taso メディアによって形作られ世間に流布した<関ジャニ∞>のイメージと、彼らの実情とがかなり違っているのが問題なのかもなーと思います。例えば、関ジャニ∞はバンド形式でロックメドレーを演奏することもある、なんてことは知らない人がほとんどですし、、
isao15aikoがフラレタだとぉ�帳�ぢ!キムタクかぁ�帳�ぢん�帳�ぢっ←結婚してるからふったのであろう・・・RT @aiko17xoxo: ちなみにニノと付き合う前はキムタクに振られてました(/_;) RT @isao15: aikoが面食いなら俺を選ぶやろ�帳�ぢってつぶやいてみた!てか俺
f1kozouお!現れたな!!キムタク!! RT @f1_paddock: そうなんだよねぇ…ダイゴ!時間あるときはモバイルでささっとつぶやくんだぞー! RT @nozomi0729: みなさーん、ここに今は亡きダイゴくんがいますよ!♪ RT @kimuda15 超遅!!久し
raruryan@nyankonekoneko  ごめん、あんまり印象ないんかな。凄い昔、国分太一山口達也のドラマにエキストラで出たなぁ。どこさがしてもないんだけど、山口君の「うちにおいでよ」、1分近く映ってたんだよな。
haygbusaキムタクってどう!?からの芸能界の下世話な話を聞きたがってた同級生。劇団ひとりのライブの話キタ! #bananamoon
matildax@f_osakana 真ん中のハムスター嵐の松本潤に似てる
uemiayumi@sakuragaroh いやああん!!ホントごめんちゃい。今自分宛のツイート見る機能なんかに気が付いちゃったのね。アアン昨日発売になったべよ。私も買ったが、キムタク表紙って・・・もう、どうよ。
aiko17xoxoちなみにニノと付き合う前はキムタクに振られてました(/_;) RT @isao15: aikoが面食いなら俺を選ぶやろ�帳�ぢってつぶやいてみた!てか俺やろうとつぶやきたい!wRT @aiko112122: @aiko17xoxo えええ!またまた嵐…。やっぱり

0 件のコメント:

コメントを投稿