2010年5月8日土曜日

09:30

matsufuri感じる存在感: 2010-05-08 08:33:22 <GANTZ>二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で映画化 1000万部の本格SFを2部作に [GANTZ(ガンツ)]公式サイトはチマチマと更新をしているので定期... http://url4.eu/3E
eighter_green@k8td51625ak  ありがとうm(^。^)m では リストに加えさせていただきますww めざせ 関ジャニ∞に「エイッターの会」を認知してもらおう!!ってことで・・・(^O^)/ また色々 アイディアとかもくださいね(^∇^) お知らせとかも
masaya0906おはようございまSMAP! RT @kipa3237 おはようございまスピッツ!
meggzk0825池袋にある山下智久(山P)のポスター、自分で言うのもあれだけどめちゃめちゃ私に似てる…笑
oasisestキムタクがCMした産経のタブロイドもあったな。っていうか今もあるな。
3694146今からSMAP祭!同じジャニとはおもえない\(^o^)/やっぱ∽ってかわいい(笑)
memitan@mayo_q 8才だったらキムタクの娘さんより年下ですよね
mutttun@iBoraBora インドのSMAP探せませんでした。
highway300今姉から聞いて知ったんだけど、今度市内のよく吹奏楽の演奏会とかやってるホール?に関ジャニの横山裕のソロコンやるらしい…なぜこんな田舎に…と言わざる得ないw
sao_1001ありがとうございます!参考にさせていただきます☆ RT @yazakikun: 「世界遺産劇場」会場周辺の下見レポートを書かせて頂きました。堂本剛さん・秦 基博さん・ゴスペラーズのコンサートに参加される方の参考になれば幸いです。http://bit.ly/dy
rockrock69@carmen_ku 女性でもそんな気持ちないですか?寝ようと思ったら、ベッドに木村拓哉が寝て居たとか〜?(笑う)
77inoue寝不足なのは夜中に青の炎やってたのを少し見ちゃったからです。松浦亜弥と二宮和也。アイドル映画だと思って見るとびっくりしちゃうよね。今度レンタルしよう。
kfk818昨日からiPodに入ってる関ジャニ∞を全曲シャッフルで聴いてるけど、まだ一周しない。 あああもうコンサート行きたくて仕方ない。
west514キムタクばいばーい [モバだよっ]
eighter_green@fhakpharu328  おはよう(^∇^)/ 中には本当に ∞erの人もいるみたいですよww 私のフォロアーさんにもアメリカの人いますよ(^O^)v ホントに関ジャニ∞ていうかジャニ好き ∞erさんがよければのぞいてみてください(^O^)b @
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
matttun12私も〜石舞台の堂本剛クンのコンサート行く〜(^O^)あと一週間!楽しみ〜
runa110@mikaringo33 おはよ〜♪ええっとね。夢に木村拓哉様が出て来てお話したの。多分ゆうべヘッドホンでラジオを聴いた後に集中してHDDのキム様映像を観たせいだと思われます(笑) 今日は焼けそうだよ〜。日焼け対策ばっちりしていってらっしゃい。
yazakikun「世界遺産劇場」会場周辺の下見レポートを書かせて頂きました。堂本剛さん・秦 基博さん・ゴスペラーズのコンサートに参加される方の参考になれば幸いです。 http://bit.ly/dymnKS #domoto #hatamotohiro #gosmania

0 件のコメント:

コメントを投稿