2010年5月8日土曜日

17:00

JohnnysMEMO5月22日に発売されるアイドル誌「Myojo」と「ポポロ」7月号の詳細が、Neowingに掲載されています。 「Myojo」は表紙が関ジャニ∞で「嵐 愉快痛快ARASHIランドを建設しよう!」ほか掲載。「ポポロ」7月号は http://bit.ly/dD
rzroln_lcns@zukesho ワタクシ、NEWS→関ジャニ→V6という今時珍しいパターンでヲタしておりますた。今は芸人さんONLYでつ★TVの完全網羅はできてないけど←
sunsetTJRT @iwassy1967: 今日はプライド、見れなかった〜 RT @michirunrun: キムタク!!かっちょえ�帳�ぢ!!
yukikaze_n楽しみ♪放送は6月だって。 RT @jnews1 ブログ更新:スマスマにジャニーズJr.100人ゲスト出演! http://jnews1.com/archives/52310136.html #smap
kumasafu今日は@DJ_BIG_TAKAさんや@tanipunkさんらが始めるTOKIO RIOTの一発目だよ!初ワイヤーに行ってきます!
saiutキムタクじゃなかったでしたっけ??あれ…RT @nek0kumi 松嶋奈々子ですね(キリッRT @saiut: くーるぴくす?RT @nek0kumi ニコンてどんなカメラやったっけ?つーかデ爺チ欲しい
ruli3@herooreでも、プチオタクっていっても私から見ればヲタ?違くない?くらいなもんだからなぁでも、関ジャニ∞も含め私の影響であることは間違いない
jnews1ブログ更新:スマスマにジャニーズJr.100人ゲスト出演! http://jnews1.com/archives/52310136.html #smap
51ruka今日はKinKi Kids聴きまくり(o^-^o)やっぱり二人はステキですね〜(o^-^o)
mimicchi_blueマツコ・デラックスと木村拓哉は同い年(37歳)だと知り驚愕をする。
takeoriキムタクが出るという話の「月の恋人」なるドラマなんですが、これって面白そうなんでしょうか。ひょんな事から録画を頼まれたのですが。
ruli3@heroore私→ヲタで腐女子 妹→プチオタク(自己申告)でnot腐女子でも関ジャニ∞ファン
narumizg夫と愛人がオカマさんな件について説明頂きたい! @narumizgの『夫ははるな愛、愛人はおすぎ、お父さんはジョニーデップ、弟は竹野内豊、幼なじみ松本潤』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
jigokukoushienSMAP聴きながら昼飯なう
kuma3kuma3kuma3コクる相手は間違ってないけど… @kuma3kuma3kuma3は二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「…えっとね……リーダー…臭いと思ってたよ!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853
mikachu0203@malmal515tokio ワタル語りに宇佐美さんも誘ってみたよー★myb39さんからフォローいってないかな??それ宇佐美さんwww確認よろーvv
kassywazaki表参道で三宅健に遭遇なう。
a2surf今回代表に選ばれるかもしれないFC東京の石川ナオ選手も!彼とは知り合いです。 RT @a2surf: みなさん。実はこの人サーファーでっせ!って有名人教えてください。キムタク、坂口くんとかではなく、実はこの人!っていうの知りたいですf^^; #surfer #su
ichigungun松本潤がテーマのBlogをのぞいてみます http://bit.ly/d7Z11c
non_m818実はシングルはこの1枚しか持ってなかったり SHAKE/SMAP #nowplaying
takako16映画のセットとか日本でしたらいいのに。わざわざ木村拓哉さん中国行かなくても。
zukesho@rzroln_lcns 私も中学生くらいまではそうだった〜。いまだに堂本光一は好きだけど、テレビでさえ見忘れるレベルですw
jyorge_ken香取慎吾が座頭一てまじ?
hirodon0416@77momo お久しぶり!俺の中ではキムタクの真似なんだけれど、タカさんのモノマネと似てるだけだよと苦しい言い訳を(^_^;)でも、思い出してくれるのは嬉しいよー(^O^☆♪
ogahouseきのう、久々に回したJ-WAVEで流れてた。なんか、聴いてて強くなれそうになった。listening to ありがとう by SMAP on @Grooveshark: http://tinysong.com/if7o #nowplaying
denju_design来週から始まるキムタク主演ドラマ「月の恋人」で デザインしたスツールがなんらかの形で使われるようです。 いつ、どのように、などは不明! モノにはしてないようです。デザイン画?
thurathura関ジャニ∞のDVD見てますよー
4miyuki4キムタクの演技はみな同じ
kane_atsuということは浦安に着くのは19時くらいやな!待ってます! RT @s_mauchi 新幹線なう。今からTOKIOへ向かう。荷物が重たいけど心は意外と軽い。
nobuchin23@nyankopu うちのワンコの名前は…こういち!堂本光一からとった(。-∀-)♪
mijon3せっかくの嵐にしやがれバイトで見れん(泣)(泣)明日から2泊3日で三瓶山へ野活的な…楽しいのを祈ろうか!!キムタクが見れんの悔しー今日バイト終わって勤怠表書いたらすぐ帰ろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿