2010年5月8日土曜日

17:30

penpenpanpan@jgajj 胸が締め付けられるよね…でもアベらしいよね。黒いモッズスーツにギター持ってニカって笑って…黒いでっかい影?細かった?太かったらカオナシ(@千と千尋の�帳���ぢの可能性あるからww私達の所にもくるよアベ(・∀・)ニカって笑って�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタク…レアだけ
yukikommえーwRT @jnews1 ブログ更新:スマスマにジャニーズJr.100人ゲスト出演! http://jnews1.com/archives/52310136.html #smap
I_F_S松岡昌宏タイム!!
teatomomymo青山通りを歩いていたら、山下智久と溝端淳平の2ショットに遭遇(やっぱりかっこいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)。意外とみんな気がつかないもんだね�帳�ぢ。
kacho007RT @mellowconsultan: 裸になって何が悪い!といいながらおばさんたちが脱いでいたら嫌だな。RT @gorio1206: ミッドタウンの裏の草なぎ剛が全裸になってたっていう公園がいつの間にか観光コースになってたようで小屋が常におばさん団体が占拠
seserisioベッカムとかキムタクみたいなカレシかぁ!?
yattztks家の教育は行政指導されるべき。 RT @tks110: 娘がキムタク見て「パパ」と言った。
zawawa40いろんな意味で、なんと! (笑) プレミアシートというコーナー名、まだ残ってるんですね。ちとうれしい。 RT @kemejam: 今夜のZIP−FM 9時45分からのプレミアシートは香取慎吾ちゃんのインタビューです。聴いてね�帳�ぢ!
chong_dayo新潟に負けるとか、やっぱいつものエスパじゃん(ムカ 結局仕事でテレビ中継すらほとんど見れなかったワタシに、どなたか国分太一の件の詳細ぷりーず(;_;)
o345oなにそれ、すごーいね。あのオゾンで展示した可愛いやつ? RT @denju_design 来週から始まるキムタク主演ドラマ「月の恋人」で デザインしたスツールがなんらかの形で使われるようです。 いつ、どのように、などは不明! モノにはしてないようです。デザイン画?
alquimistar「今日は国分太一が来ている」なんて声も聞こえたが、こんな日に限って・・ #spulse
negishinatsumiショック。ananのキムタク老けたっぽくない?てか老けたよね?! http://twitpic.com/1m0999
misuzu299表参道のカフェで三宅健を発見なう!
okensama「ザ・クイズショー」でプロデューサー役をしてた人。 RT @tymTshima: 関ジャニ∞のメンバーですよね? RT @petit_u: ダレですの? RT @okensama 横山裕さんのソロコンサートらしい。来週はいきものがかりだからすごいことになりそう
s_mauchi東京をTOKIOとツイートするとジャニーズbodにリツイートされたw凍る狂う街、凍狂(とうきょう〕。
itoakiキムタクの今度の役はなんですか?
tk4298月曜からキムタク主演ドラマ 始まるけどおもろいのか
sweetheart_bb新入生に草なぎ剛大好きな子がいますように♪(絶対おらんw)
gotoonukyoこれの裏っ側に香取慎吾が写ってるんですが…一体何の雑誌なんだろうか? http://bit.ly/cDpqM8
yumi_md4yu【えびし口上】戸塚さん‥口上が長すぎて覚えてらんなかったよ!笑。郁人は滝様を持ち上げといて最後は「尊敬する先輩は松本潤くんです!」
eighter_greenみんなが楽しくて関ジャニ∞を中心に話せるのが一番だと思うし まずは 目指せ 「エイッターの会」を関ジャニ∞に知ってもらおうってことで\(^ー^)/ どんどん エイッターの会を広げていきましょうo(^-^)o
zukeshoそらまた時代に逆行してますなぁwwってかV6に至っては、デビュー年にるきたん産まれたくらいじゃないの? @rzroln_lcns ワタクシ、NEWS→関ジャニ→V6という今時珍しいパターンでヲタしておりますた。今は芸人さんONLYでつ★TVの完全網羅はできてない
Rozetta223それはよかった。では、また来週がんばろう。RT @TOKIO_LIFE お疲れさまでした。東名は渋滞してないです。ほっ
hifuka_shikaキムタクの所属球団順当てが実装されてるのな。
tymTshima関ジャニ∞のメンバーですよね? RT @petit_u: ダレですの? RT @okensama 横山裕さんのソロコンサートらしい。来週はいきものがかりだからすごいことになりそう。 RT @petit_u: オーバードホールはダレのコンサート?若いのがイッパ
m_i_s_a_k_iさっきからキムタクのドラマの CM がウザイ。キムタクのドラマはあんまり興味がわかない。
ProfumoFontana髪型いまいちだよねー顔は悪くないと思うけど・・・ byキムタクの感想をのべる5年生の姪っ子(^^) ちなみに彼女は桜井くんの大ファンです。
likeit_g中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)動画�帳�ぢ金スマ波瀾万丈 辻井いつ子 ピアニスト辻井伸行の母が登場 母と息子で紡いだ奇跡の音�帳��碓圧扱���雕��粹�甌黼纉瘁�續�鶯蜒跂�換桶涯厩��貅�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�粹釼鈬��鞳Ь�闔燻纓熹�綣�昭�箴儒箴うちの母が確実に喜ぶものとか、食べ物か香取慎吾関連しか思い浮かばない
tono1985表参道のロータスに三宅健がいるなう。
ganchan23きっとこれから何年かしたら関ジャニが好きです、とかになるんだろうな。恐ろしいな。
ganchan23嵐の人気すごいな�帳�ぢ。嵐なら分かるからいいけど、カトゥーンとか関ジャニとか言われたらもうわかんない。
arisato00私は男やったら確実にキムタクを意識する

0 件のコメント:

コメントを投稿