2010年5月8日土曜日

21:30

halnieTOKIOがやってるフマキラーベープの新しいCMを観るとどうしても「あっ!エアロスミスだっ♪」と心が踊る。
kureha15@kureha15は山下智久と小山慶一郎が二人羽織りをしているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985ニュース!奇跡おこせーイェーイイェイ\(^O^)/
HamuNo香取慎吾は何やっても似合わないなぁ・・・と座頭市のCM見て思うなど
makikomare水槽の中の人はTOKIOの松岡らしい・・・。。
tokyo_owarai_tv08日 22:00〜22:54 日本テレビ 『嵐にしやがれ』 出演:【者】嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀二宮和也松本潤) 【アニキゲスト】中村獅童 【セットゲスト】オリエンタルラジオ 【未知との遭遇しやがれゲスト】渡部陽一(戦場カメラマン)、曙
MAUKUN_なんか、結局キムタクキムタク以下でも以上でもないんだよなー。
wara_sanいつの間にか香取慎吾が「日本エンターテイメント界の逸材」になっていた
4056244森永「SMAP」はどうだ。
carmen_kuキムタクじゃなくて織田哲郎さんにして下さい。それならブロックされても飛び込みます。渋好きがばれた・・ふふ RT @rockrock69 女性でもそんな気持ちないですか?寝ようと思ったら、ベッドに木村拓哉が寝て居たとか〜?(笑う)
StrangeFolks笑ったw RT @atagoall キムタクを見る度に友達の兄(スタイリスト)が言ったという『キムタクの足を長く見せるのに最先端技術が使われている』という言葉を思い出す。
twit9gtzスマップ×ジャニーズJr: ... 番組になってしまったのだな・・・ でも頑張ってほしいよ SMAP 中居君にいたっては37歳 アイドルと呼ぶには辛いものがあるけど それ以上にここまでアイドルでいられるのも 凄いことだものね と... http://bit.l
hime_007嵐の大野智こと、お�帳�ぢちゃん、が大好きです�帳�ぢ♪ ミーハーですぅ�帳窟窟�ぢ♪^0^ 曇りのち快晴 http://youtu.be/7pmWxvGC8W4
asunarodakiわぉシュール!これ毎日やろう! @asunarodakiは錦戸亮と上田竜也がツイスターをしているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
eroticdragonクラブイベントっすか?? RT @hod118 7月に復活させるイベントの名前を"TOKIO RIOT"に、変更しようとしたら、既存だった..orz

0 件のコメント:

コメントを投稿