2010年5月8日土曜日

18:00

bafu825ユナちゃんキムタクの大ファンやとはビックリ!キムタクの話するユナちゃん乙女すぎてかわいすぎる(⌒▽⌒)
orangeatsuko関ジャニ∞カウコンDVD観覧中。何回目やろ・・・見すぎやろ。
yuko0306デモキン様はいつ水から出てくるのかなー RT @nittele_da_bear: 21時からは大人気ドラマ怪物くん。今回は、いよいよデモリーナ(稲森いずみ)と怪物くん(大野智)の直接対決!ストーリーはこちら⇒ http://bit.ly/akYWOt
fake_tokyoみるよー! RT @nittele_da_bear: 21時からは大人気ドラマ怪物くん。今回は、いよいよデモリーナ(稲森いずみ)と怪物くん(大野智)の直接対決!ストーリーはこちら⇒ http://bit.ly/akYWOt
tsutomunakajima香取慎吾の座頭市はアリやな。タッパあるし何より今までの座頭市より若いから動きにキレがありそう。
1banhoshiヤバイ。今回のananはキムタクだぁ。いやぁ、かっこいいです=^ェ^=
stellarecotan怪子姫はいつ出るの? RT @nittele_da_bear: 21時からは大人気ドラマ怪物くん。今回は、いよいよデモリーナ(稲森いずみ)と怪物くん(大野智)の直接対決!ストーリーはこちら⇒ http://bit.ly/akYWOt
148eri@kt1103jp いきなりゴメンね!思わず共感!キムタクねぇ�帳�ぢ…とか思ってたのに…ドラマのCM?見ると本編見たくなるよね(^O^)
mapikoi今朝の夢にキムタク様が出演されていました。
arashi1214RT @nittele_da_bear: 21時からは大人気ドラマ怪物くん。今回は、いよいよデモリーナ(稲森いずみ)と怪物くん(大野智)の直接対決!ストーリーはこちら⇒ http://bit.ly/akYWOt
ITAKIMU_ZAPPART @nittele_da_bear: 21時からは大人気ドラマ怪物くん。今回は、いよいよデモリーナ(稲森いずみ)と怪物くん(大野智)の直接対決!ストーリーはこちら⇒ http://bit.ly/akYWOt
Las_Boss_Sideブタが何か言ってるぜ RT @XamoNyan: ドラマのCMに出てるキムタクを見て、自分も同じ生物であることに気付いた絶望感
ofujicyanちゃんと聞いたさ�帳��┴滕釛��參�諧褶闔��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫菖亘貧鹿眈鹿肬銓�ぢのは初めて聞いた。てかこの歌だれが歌っても良い歌なんだなぁ -- TOKIO WAになっておどろう(カヴァー) http://bit.ly/aGCkYz
ulinkoおめでとう!ulinkoのノートパソコン"キムタク"は                         デ ス ク ト ッ プ に し ん か し た !!
XamoNyanドラマのCMに出てるキムタクを見て、自分も同じ生物であることに気付いた絶望感
kuma3kuma3kuma3本名で再度!!フラれた…でも智くんなら仕方ない @(本名)は二宮和也に思い切って告白してみました!返事は二宮和也:「そっか……えっと…大野智が好きなんだ。ごめんな!」だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #
kkrmr@njomooo 今後も無駄キムタクはなるべく抑えていきたいのでよろしくお願いします
ohchan29@blue_3104  怪物くんを演じれるのは、やっぱり大野智しかいないと思います。その他のキャストもほんとハマリ役で素晴らしい。
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
ulinkoおめでとう!ulinkoのノートパソコン"キムタク"は          デ ス ク ト ッ プ に し ん か し た !!
ofujicyanカバか�帳窟窟�����宣煌�銓畉�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈塹防麓�昭�闔�のは初めて聞いた。てかこの歌だれが歌っても良い歌なんだなぁ -- TOKIO WAになっておどろう(カヴァー) http://bit.ly/aGCkYz
arashi888嵐アーカイブス:俺、一番子供なんだよね。by大野智http://arashi888.blog113.fc2.com/blog-entry-323.html
atagoallキムタクを見る度に友達の兄(スタイリスト)が言ったという『キムタクの足を長く見せるのに最先端技術が使われている』という言葉を思い出す。
ame_rika今夜は朝まで遊ぶぞー!【TOKIO RIOT vol.01】@新宿クラブワイヤー http://blog.core-choco.com/
apagejin関ジャニMAPの福島CMかなり流れてる〜福島ロケできれば亮ちゃんが良かった…な〜んて。
k_jyontaTOKIOのは初めて聞いた。てかこの歌だれが歌っても良い歌なんだなぁ -- TOKIO WAになっておどろう(カヴァー) http://youtu.be/S0EMJvh29xU
ha_ru_ka@spy108 キムタクが出るという話の「月の恋人」なるドラマなんですが、これって面白そうなんでしょうか。ひょんな事から録画を頼まれたのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿