2010年5月8日土曜日

01:01

wenly_m監督の原か球団代表の清武に直接コネクションがある人が働きかければ間違いなく動く。 QT @G_0: 巨人といえば宮崎キャンプ!そしてキムタク! RT @KOKUMINnoKOE: 巨人軍は口蹄疫のために立て! http://bit.ly/czs2JO
mikachu0203@malmal515tokio じゃあそれくらいからにしよっか♪詳細はまた明日教えてくださいなvv楽しみにしとりますvvそれでは寝ます�帳窟�ぢ☆おやすみなさいー!
nooon11実はすごく思ってたwww RT @co_5: つうかお前どうしてよりによって「松本潤」にしちゃったんだ? http://www.host2.jp/shop/elza/jun/index.html
pompitzebra(#・A・)<(尊敬する先輩)今井翼くん。優しいし、踊りや歌がうまいから(Jr.名鑑@1998より)
co_5つうかお前どうしてよりによって「松本潤」にしちゃったんだ? http://www.host2.jp/shop/elza/jun/index.html
hicoricoお父さんが大沢さんなのは、かなり羨ましいかも*です RT @kuna97: hicoricoさんのマネをしてみました。お父さんが嬉しい!幼なじみは・・・@kuna97の『夫は葛山信吾、愛人は大野智、お父さんは大沢たかお、弟は木村拓哉、幼なじみ市川海老蔵』です。
roux1011森田剛?>V6のちっさいの RT @mato1216: マリエさん、山本キッドさん、V6のちっさい人(誰だっけ?)、DJなんとかさん(わかんねー)など、非日常を経験させていただきました。お誕生日おめでとうごさいます、米原さん。
HidekichiSHSMAPじゃないけど、オンリーワンなんて生ぬるくてナンバーワンになりたいって思ってる自分がいる^^;いやだ、いやだ。
mikachu0203@malmal515tokio もこなさんの体力がホンマに羨ましいっすwwじゃあ、明日の予定で★多分私も大丈夫やと・・・。何時くらいからできそうかな???
pompitzebra(・゜ρ゜)<(尊敬する先輩)カッコいい滝沢秀明くんと、踊りがうまい相葉雅紀くん(Jr.名鑑@1998より)
SayuXOXO@evilhal ありがとうっ!!何でmaybeだ!!笑 キムタクか!!
woahitsmexキムタクのドラマ地味に楽しみ。笑
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
446699446699ふざけんな馬鹿野郎め!!!笑@446699446699は亀梨和也亀梨和也が食事してるところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
kuna97hicoricoさんのマネをしてみました。お父さんが嬉しい!幼なじみは・・・@kuna97の『夫は葛山信吾、愛人は大野智、お父さんは大沢たかお、弟は木村拓哉、幼なじみ市川海老蔵』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #a

0 件のコメント:

コメントを投稿