2010年5月8日土曜日

14:30

KenKenPPaこれ、面白いですね。サザエさん、ふけてるw RT @Marby16 サザエさんが24歳っちゅうことは…、小池徹平、イモトアヤコ、浅尾美和、柳原可奈子、三倉佳奈、三倉茉奈、亀梨和也、高橋大輔、沢尻エリカ…、み�帳�ぢんな同い年。(爆)
yamahiji31時代劇専門チャンネルで香取慎吾の座頭市番宣見かけてビックリ、10分位の。仲代さんとの殺陣は気になる…てか時代劇自体の殺陣シーン少なくて最近飢えてるから。
kusare_gedou69アウスタに国分太一が来ているらしい!勝て!!すぽるとのエスパ枠を拡張するんじゃ�帳���齔�黼鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁祁轄蜥蛛蹤招軍迚鱸瘢鹿畩鹿�昭�樟乙乙諷�その昔コン事務からTOKIO行きませんか?て電話きたことあるw
otonaotomeはぎやくんとキムタク様が隣にいるのが嬉しくて報知を買い占めたい
pfive25マツコマスターだwwwwwwwRT @nachi_moe: 普段は男の格好で、よく両国辺りでは新弟子に間違えられてたらしいです RT: @pfive25: そうなのかwwwwwww初耳wwwwwwRT @nachi_moe: キムタクと同級生だったとか、もツボで
nachi_moe普段は男の格好で、よく両国辺りでは新弟子に間違えられてたらしいです RT: @pfive25: そうなのかwwwwwww初耳wwwwwwRT @nachi_moe: キムタクと同級生だったとか、もツボでした RT: @pfive25: マツコ面白いもんなww
hiyo_cha@char0625 何のドラマ見るの?昨日、為替のチャートとにらめっこしながらツイッターのきっかけの「素直になれなくて」を見てました。井川はるかちゃん、大人っぽくって魅力的☆ キムタクとサンマの。。。なんだっけ。あれ。星・・・。んー。忘れた^^;あれとの比較だ
pfive25そうなのかwwwwwww初耳wwwwwwRT @nachi_moe: キムタクと同級生だったとか、もツボでした RT: @pfive25: マツコ面白いもんなwwwwRT @nachi_moe: なんかぷよぷよのイベントに出演するとかでその期間だけの公式アカだっ
maya0419今井翼君?が、はなまるに出ていたときのおめざのお菓子 イチゴ大福(http://katoshun.com/suikodo/index.html)を貰いまして、食べました。大粒イチゴが美味しかったです。
nachi_moeキムタクと同級生だったとか、もツボでした RT: @pfive25: マツコ面白いもんなwwwwRT @nachi_moe: なんかぷよぷよのイベントに出演するとかでその期間だけの公式アカだったみたいです。めっちゃおもしろかったんですけどねー RT:
musipocあ、あさってからキムタクのドラマ始まるのか!!!!
2525ken@sat6ru 元担に布教はいいね。今回のVコンでカツン下りしてた人達がだいぶ戻ってきたよ。招待状は、んーと…JUMPさんは関西での客入りが悪いので(つか箱でか過ぎ)なので彼らに興味なさそうな情報局やYJ会員あたりに無料入場券(!)を送ってんの。昔はTOKIO
shion8どうせなら、TOKIOかV6をスマスマに呼んで頂けると嬉しいんですけどね…。関ジャニ∞も3馬鹿は昔、SMAPライブのバックに付いてたことあったし、何かSMAPと接点があって年代近い人呼ぼうよ、おさむさん…(´・ω・`)
stkmk月の恋人はキムタクしか気にしてなかったけど、北川景子も出るんだ
panda_mama@kae_reiはじめまして、勝手に関ジャニ∞が好きな主婦さんのようなので、フォローしちゃいました。 まだまださっぱりわかりませんが、よろしくお願いします♪
now_ビブラートが全く効かないなう,ボリュームすご!! RT : 新橋のATAGOでラー麺なう,バイトの基準説明会なう,ただいま香取慎吾さんと石原さとみさんのVTRを編集なう,3本目の電車を待つなう,そう言う私も美容院なう,チャーシューを求めて谷中銀座なう,
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
shion8スマスマにジャニーズJr.来るって……何で!?�(゜Д゜) 今のJr.来ても、SMAPと関わりないし、尊敬してる人にもあがらないから面白くないんじゃ(笑) #smap
mikachu0203@malmal515tokio コーヒー泡盛・・・ホンマにイロイロあるんやねww凄いなぁ。
paxxxmacchu激しく賛同。行きたい。ゆかちゃん次ぜったい行こー!! to TCY PARTY in TOKIO!!RT @yukacoo プール〜♪♪へ飛んでいきたいです♪どこでもドアほしいです。RT @takudj ちなみに今日はagehaのプールでDJ
habechi@Runcomjoggers うちの娘は関ジャニ∞に夢中です。「とーちゃん、大阪転勤ないの?」ってぬかしよります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿