2010年5月8日土曜日

10:30

tsuyukichuko滝川クリステルとなんかの実況をしながら歌舞伎座で講演中の中居正広の出待ちをしてる夢を見た。カオスだ…笑
s_amorosso川柳キター! RT @smapon: 5/10(月)のいいともに木村さん出演。「香取の芸術で木村拓哉が総額200億円の絵に真剣▽香取VS木村拓哉が恋の川柳で雌雄を決するのか?」ってことで長い時間出そう♪
ta98mama電車の吊り広告写メる女子あり、ナニかなあと見に行ったらananのキムタクであった… がむばれ千葉県人
makichorinあはは「ブログ見てるせいで槙さん夢に出てきます」とは読者さんによく言われまふ(^_^;) ピグ楽しいですよね♪RT @kimlove_smap: @makichorin アビくん毎日見てるせいか、今日ネコが夢に出てきました(笑) 槙先生とピグで遭遇したいで
akemi_kaneko北川さんの脚本は選ぶ言葉が綺麗。この時のキムタクは一番かっこよかった。このシーン大好き。http://www.youtube.com/watch?v=Pzdmb-sjyS0
smapon5/10(月)のいいともに木村さん出演。「香取の芸術で木村拓哉が総額200億円の絵に真剣▽香取VS木村拓哉が恋の川柳で雌雄を決するのか?」ってことで長い時間出そう♪
SIENA444@yun0606 ウケ狙った時ほど早く変わって欲しいのにねぇ�帳�ぢ私もサライ祭の時に谷村→山口達也になかなか変わらなくて残念だった((o(*≧д≦)o))
kakusu_to_ryoun国分太一さん(タレント)の 天格は吉 人格は吉 地格は吉 外格は凶 総格は凶 です http://bit.ly/948lHu
mikachu0203@malmal515tokio うちも眠たい�帳窟�ぢ;;しかし子供が起きてる間は寝れない・・・(><;)
Asuka0710スマスマでSMAPとジャニーズJr.100人が共演。6月の放送が楽しみです(≧∀≦)
magicmidorihttp://bit.ly/9vwrkM吐きそうなくらいおもしろい。愛があふれる。おもしろポイント�歌詞�ただのバックバンドかと思いきや全員関ジャニ∞だった�丸山君と村上君の衣装�丸山君と村上君の衣装にもめげず感動して号泣しているファン
kanainputなんでもキムタクが出てくるんだな■2008タバコやめてネコンテスト http://www.nosmoke-shutoken.org/02events/reports/yamecon/yamecon2008.html
livedoor_BOOKS玄米色さんが「太一×ケンタロウ男子ごはんの本 その2」のレビューを書きました。http://bit.ly/cVMOwr : TOKIO国分太一クンとケンタロウさんによる男子ごはん本の第2弾です。第1弾に負けないグッドな内容になっていました。レシピ
santaorange105何を信じてたのかなあ〜でなく信じてきたのかなあ〜♪でしたっけね?あとセロリとかフライバードみたいな歌好きだった♪SMAPの歌は昔に勇気もらいましたよ(^.^)
3byruお日様いっぱい!ありがたい、洗濯物一便がもう乾いている! さぁさぁシーツも洗え洗え!! 関ジャニ鳴り響け!!!
toma8ryuってか数人でいいからツイッター仲間増やしたい(^。^;)よろしくお願いします�帳�ぢ丸担だけどきみくんも大好き!関ジャニ∞みんな好き!NEWSも好き!
pirorin27最近キムタクみないね�帳�ぢ http://bit.ly/9qdlGJ
hmk3ihsn城島茂さん の噂は? http://bit.ly/a8D0ge
misapom@smaqpysmaqpy SMAP大好きです(・∀・)フォローさせていただきました!私も痛いスマトークをたくさんしてます(笑)!
shaunblackgold松本潤待ち受けがダウンロードしまくり!ダウンロードだけですよhttp://pyupyuboy.x.fc2.com

0 件のコメント:

コメントを投稿