2010年5月8日土曜日

03:00

eighter_green@gorigori_puzzlu  どんどん 輪が広がって!(^∇^)! 本当に関ジャニ∞に知ってもらえると いいですねv(^O^)v がんばりましょうww 創設者だなんて まいさんがアイディア出してくれたから 私は のっかただけだから・・・(^∇^
oka_c寝る準備。このアレンジは相当気持ちいい。マチャアキ VS SMAP http://www.youtube.com/watch?v=J87uyxZrzJM
nana7269いいなー!ww RT @Uee12T: やべぇ修二と彰じゃーんw 今日@Uee12Tはカラオケで亀梨和也山下智久とSIGNALを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
infection_virusあんあんの表紙キムタクお! http://twitpic.com/1ltffs
ItatchySMAPに森クンがいる!!
Uee12Tやべぇ修二と彰じゃーんw 今日@Uee12Tはカラオケで亀梨和也山下智久とSIGNALを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
kikainoko最近大野智が可愛くて困る。
mountinward@yoko_leaf 矢部謙三がお好きなら、堂本剛の「33分探偵」もお好きじゃないかしら。
arihisa取材拒否の店らしい。じもんの番組�帳�ぢ AU GAMIN DE TOKIO (オーギャマンド トキオ)
mariko_stitch夕方のドラマ再放送がキムタクの「プライド」だったので録画してみた。竹内ユウコがキレイすぎてまじやばし。
pero_Q大人ですよ RT @podima_: カラオケでご機嫌をうかがってgreeeeenとか嵐とかSMAP歌う僕はうんちだな(´・ω・`)
harryk3毎日の新日刊紙「MAINICHI RT」、別に興味ないんだけど、タブロイド版ってのがいい。日経もタブロイドにしてくれるとありがたい。そういえば、産経も似たような「若者向け」を出してた記憶があるんだけど(キムタクがCMしてた)、あれってどうなったんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿