2010年5月8日土曜日

16:30

gacyafiu『@gacyafiuは性格は上田竜也k 見た目は赤西仁k 面白さは田口淳之介k ファッションセンスは赤西仁k 総合的に赤西仁kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
banbanbambi消されはしないけどwww確実に捕まるw RT @poricci: Σ(・□・;)僕なんか消されちゃう!?RT @banbanbambi SMAPだって捕まっちゃうんだからww RT @poricci: なんと!いつから日本はそんな腑抜けになったのかっっ!
genkibitoたのしそーだRT @hisuikotarou どうも木村拓哉です。どうも小栗旬ですと息子とふたりでインチキ漫才を披露し携帯で撮影。妻に送信。「アホ」と返信がきた午後の公園。
poricciΣ(・□・;)僕なんか消されちゃう!?RT @banbanbambi SMAPだって捕まっちゃうんだからww RT @poricci: なんと!いつから日本はそんな腑抜けになったのかっっ!!(ぇ RT @banbanbambi ちょwww捕まるしww
mellowconsultan裸になって何が悪い!といいながらおばさんたちが脱いでいたら嫌だな。RT @gorio1206: ミッドタウンの裏の草なぎ剛が全裸になってたっていう公園がいつの間にか観光コースになってたようで小屋が常におばさん団体が占拠してたのには驚いた。くつろげ
Kazemachi_Sabo5月5日からオトナモードによる『薄荷キャンディー』(KinKi Kids)のカバーも先行配信されています。原曲の魅力を再確認させてくれる透明感あふれるカバーにウットリです。 http://bit.ly/c5qe5c
goroing本名カタカナで吾郎の名前が出たっ!!! 『夫は唐沢寿明、愛人は谷原章介、お父さんは本郷奏多、弟は稲垣吾郎、幼なじみ水嶋ヒロ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
banbanbambiSMAPだって捕まっちゃうんだからww RT @poricci: なんと!いつから日本はそんな腑抜けになったのかっっ!!(ぇ RT @banbanbambi ちょwww捕まるしww RT @poricci: 全裸の季節。RT @banbanbambi 裸
goroing弟ってw @goroingの『夫は角野卓造、愛人は三上博史、お父さんは今井雅之、弟は和田アキ子、幼なじみ長瀬智也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
hisuikotarouどうも木村拓哉です。どうも小栗旬ですと息子とふたりでインチキ漫才を披露し携帯で撮影。妻に送信。「アホ」と返信がきた午後の公園。
gorio1206ミッドタウンの裏の草なぎ剛が全裸になってたっていう公園がいつの間にか観光コースになってたようで小屋が常におばさん団体が占拠してたのには驚いた。くつろげない。 RT @mellowconsultan ミッドタウンは確かにフンは少ないでしょうね。お弁当でピクニッ
o_keiichi@ezomin 非公開にしていた理由があるとすればspamフォローですね。多いと聞いていたし、じっさいにけっこう飛んできます。それを事前にチェックできないのがめんどう。ま、わたしのtweetをフォローする物好きはそういないからsmap事後チェックもむずかしく
HikaruSimpson長瀬智也のようなワイルドな人になりたいなと思った。
gorigori_puzzle@eighter_green ヒナちゃんが故郷の地方雑誌の「高槻ウォーカー」を宣伝していて、私雑誌を取り寄せしたんです。それで、いいな−行きたいな−と(´-ω-`)あと、関ジャニ∞の歌に出てくる地名も巡りたいです。観光ツアーを開いてくれないかな−
njomooo@kkrmr スーザン・ボイルに英語であいさつしたのに通訳に確認されてたときぐらい無駄キムタクとなってしまったことを深くお詫びいたします。決勝には絶対に行かせていただきます。
ToumeiKingyoさっき嵐・二宮和也と「仲りいさ」が似てるというツイートを見かけた。ああ確かにそうかもと思うと同時に「ん?じゃあ二宮和也に似てると言われてるらしいタエヒは仲りいさなのか?」と。仲りいさがもっと痩せたら少し似てる気もする
__yuria__体育理論で先生がマッチョの芸能人は誰がいるかな?って言ったら隣の男子が山下智久!って言ったwww
hoge_piyo_fuga文化が腫れて、そこの1本分のスペースは空いたままであります。(香取慎吾がやってるE○Cに通ってます。(香取慎吾がやってるE○Cに通ってます。
non_m818ため息ついてもいい�帳�ぢじゃない�帳���ぢはじまりのうた/SMAP #nowplaying
kureha15@kureha15は『亀梨和也と隣の席になり「今度はちみつ食べに行こうよ」と声をかけられそのうちペットになります。ちなみに後ろは中丸雄一でカンニングしようとしてきます』http://shindanmaker.com/12073毎日やってしまうこれ笑 ハチミツ食
kurimame【MEN'S NON-NO】木村拓哉&リン・チーリンの2ショットがあまりにも美しく 買ってしまう。他はいらんのに。
ohno_ninomiyaじゃあ!今日のキーワードの発表です。キーワードは…「大野智、ついに!」ということで、嵐の二宮和也でした〜。
yasu_shota8これが関ジャニ∞だー!!
fu_ka_ortensiaT社とF社のノートPCのカタログを見てキムタクと山Pが素で分からなかった。遠目で見たら髪型も同じでわかないよ...。
non_m818情けないくらい恋をしよう/SMAP #nowplaying
goskey寺門ジモンの取材拒否の店で紹介されててとても行ってみたいけど少しお高い。 [食べログ] AU GAMIN DE TOKIO http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13049720/?cid=twitter_btn
youtloveプライド再放送中。キムタクかっこいいなぁ。ゲームで十分ですから、こんな恋愛させてください。
fela_gesoえっ、アイラブSMAPってもう終わったんですか!?
ogiuedes普段話せないけども、柴咲コウ大好きです キムタク主演のGOODLUCKでは今は亡きいかりや長介さんが見られて良い

0 件のコメント:

コメントを投稿