2010年5月8日土曜日

07:00

nanashi_exeそういやSMAPの中居の前世がパブロ・ピカソらしいけど、中居が生まれたときってまだピカソ生きてたんだよな
miwa1202ぐんも♪ 中野なう�帳�ぢ! ♪I wish/関ジャニ
harup0417@harupは赤西仁亀梨和也が微笑みあっているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
knezon_quesitonNEWSの山下智久くんは「明大中野」に入学。その後「堀越」に転入して、明治大に進学したのですか?... http://bit.ly/cMHm8s
akaoko@zoro1010 TOKIOはそんなに暑いんだ。こっちは昨日から少しヒヤーッとするよ
mittygahaku休憩。KinKi Kids 幻の一曲 会いたいよ をきくなう。シングルカットされてないのはおしい!
Joji_Shintaku@u161028 じゃあ俺、キムタクね。
poke_now@marumx3 は「国分太一」を つかった! やったー! オムナイトを つかまえたぞ! オムナイトの データが あたらしく ポケモンずかんに セーブされます!(69/151)
hivipperSMAPから美少年を抜いた状態をあらゆるもので例えろ http://hivipper.osyumanz.com/bbs.php?id=17137
_ikey_↓に書いた友達からメールが来てた。 携帯の待ち受けを嵐の二宮和也にしてたからジャニーズ好きそうだなあとは思ってたけど、キムタクのドラマも全部チェックしてるらしい…ジャニオタって日本人女性だけがなるものかと思ってたよ…
ksuke1220@TOKIO2002 もちろん!!太宰府でまとめあげます!!その為に太宰府天満宮神職に音頭取りをさせますよ、、、古代にタイムスリップしちゃいます!温故知新って言うでしょ?東大での素晴らしい男にやってもらいますよ、、、(笑)
knezon_quesitonドラマ「たったひとつの恋」で、月丘奈緒の携帯の着信音が何の曲でしょうか?1年ほど前に放送された、亀梨和也・綾瀬はるか主演のドラマ「たったひとつの恋」で、月丘奈緒... http://bit.ly/9d6Iqs

0 件のコメント:

コメントを投稿