2010年5月8日土曜日

08:30

movieguytex来週から始まる月9の新ドラマの予告を見てると、キムタクが全く輝いてないので、びっくりした。こんな顔つきになって、ヤマトは、大丈夫なんだろうか?仕事出なかったら、多分見ないだろうけど。
Ryotaro0106月9はキムタクなんだよな〜キムタク主演のドラマは欠かさず観てきたから観たいよ(>_<)
Air_s来週からキムタクの月9ドラマ始まるんだ。楽しみだ
suzuna131これからの未来 ほらたくさんのピース 組み立てるのはキミしだい 一つづつの明日を生きる ココロのパズルとリズム #nowplaying ココロパズルリズム ♪ SMAP http://bit.ly/b3sIer via @twitbird
yuuuuk0@ma_chan033 キムタクとイ・ビョンホンのだよね!? DVD紹介やってて観たいと思った-☆ 是非感想よろぴく♪
akue_kueTOKIOの歌はいちいちかっこいい
jam8cherry関ジャニ∞より先にでちゃうんだね(笑)めでたい話や\(^o^)/
u_dna999続夢バナ…で、なぜかそこには元モー娘の中澤さんがいて、なぜか一緒に自分の実家で遊ぶことになって、その後大雨の中をバスに乗って氏家駅からまた東京にもどるという…。う�帳�ぢん…、この間のキムタクもそうだけどなんで中澤さんなんだろう???
Rina_Jin撮っといたズムサタ見てる!亀梨和也総合プロデューサードSなかめたん可愛いなあ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鴒��纉譎Ь鴒��纉譎鹿畩鹿�昭��ぢなんかのドラマで関ジャニ∞が「外はぴーかんだぜ!」って言ってて爆笑したww
ciao415スマスマでジャニーズJr100人ゲストにSMAPと禁断のぶっちゃけトークかぁ�帳�ぢ。 SMAPも規制緩和されていくね�帳�ぢ。
nonstop0108瑛太は私は常に目が離せないです。ファッションも好きです。瑛太は昔は色んな役をしていて、最近は瑛太しかできない役をもらってる感じ。しかし、小栗旬は自分のイメージを常に壊す事を考えてるから同じ世代の役者でも大分違いますね。瑛太に同じ演技しかできないキムタク
ma_chan033@yuuuuk0 あー!こないだ話してたやつだよね☆ それあたしも見たい!! ウチは旦那の勧めでアイカムウィズザレイン借りて着てるよ。キムタクと韓国人wのやつ。
ugm317友達に関ジャニ∞の安田が好きだって言ったら、安田よりもマルちゃんの方が角度によってはかっこいいよって言われたときは動揺した。当たってるよ。
daibutumamachan来週、奈良 飛鳥・石舞台に堂本剛くんのコンサートに行く!今からワクワク!
naonao310ちょ城田優さん差し置いてマブダチになっちゃう!? 今日@naonao310は赤西仁山下智久と相性がいいでしょう。 http://shindanmaker.com/14756
nbe821_xxxなんとか起きたけど、この眠さは何なんだろう。どうやら電源オフタイマーはちゃんと働いた様子。使えるな�帳�ぢ なぜか夢に堂本剛が出てきた。特別ファンでもないんだけど、悪い内容ではなかったw
wwm1k1ww学校だAAAの曲聴きながら登校 最近SMAPばっか聴いてる
natsunagiyuuyaツイッターも飽きてきたな。取り敢えず腹は減らない。ズムサタは矢張り面白いが・・・、キムタク居らんしなぁ・・・。
judymary2今日は夢見た!関ジャニ∞が出た^^二度寝したら嵐が出た…自身のジャニヲタ疑惑orz
ocho_komachi静岡なう。こだまだったら次は掛川か…シュート!のSMAP実写劇場版思い出す。久保せんぱい!
shinonkoume@sayokom 勿論ですとも(笑) SMAPさん「いちいちカッコ良い!」と言われたらしく、なにげに上からなところも『何とか中学校の何年何組一同』ですね(笑)
shaunblackgold松本潤グラビア画像をとり放題!簡単ゲットで御座います。http://pyupyuboy.x.fc2.com
himechin6月放送予定の「スマスマ」での'SMAPジャニーズJr.100人と共演'…今から楽しみだ〜!ヽ(≧▽≦)/
padawan531何故かKinki Kidsが大好きだ。オカンが昔から剛が良い!って言ってたのを擦り込まれたのがキッカケかも?今では確実にカラオケ1曲目に持ってきて、喉のウォーミングアップに何か唄ってる。
tvrock2[5/8 6:00�D"77:50] 番組レーティング(0.03%) PGAゴルフツアー − ザ・プレーヤーズ チャンピオンシップ − 「2日目」 ★解説 田中泰二郎 佐渡充高 ★アナウンサー 山口達也 �D"7フロリダ州ポンテベドラ… twr65 twr6527f0
chanpyondoコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr嵐smapほしのあき南明奈佐々木希伊藤えみ中川翔子小泉麻耶熊田曜子手島優中村静香石井めぐるなど。 http://bit.ly/bHgRPN
arashi_o今日の嵐: プログラミング情報: VS嵐 mdaの最新情報By GO FURTHER人気グループ・嵐のリーダー、大野智が、志村園長と一緒にパンくんの森を訪問。去年の春、パンくんと相葉が体力測定で競い合ったが、相葉は1勝7敗と惨敗... http://bit.l
arashi_o売れ残り〜(嵐ちゃん): 先日の、「ひみつの嵐ちゃん」 ・・・・やちまっただぁ。 とうとう、我らが嵐のリーダー大野智は マネキンで売れ残り・・・・。 不敗伝説崩壊〜〜。 でも、いいんです。えぇかまいません。合コン... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿