2010年5月8日土曜日

08:00

shinonkoume@sayokom 「SMAPは仲良いんですか?」とか「木村さんの家の広さは?」とか芸能レポータの様な質問をしてたらしいですよww
jjfukura@tvxq1212 バラバラで仕事してうまく行くメンバーと、そうでないメンバーが分かれて行くの見るのいやだし、smapみたいにグループ名残しながらの活動の方が有利だと思うんです。やはり人気商売なので、一時の収入より長い目で見て会社やグループがあると助け合えると
ETSU0731@me_bird 私だっていつもオダジョーや山田孝之や堂本剛ばかりじゃなくて山Pなどもたしなむのことよ。
nerokakka@105Robin 昨夜何回か「ですよね〜かろうじて髪型は少し前のキムタクっぽかったかも(^_^;)」と返信したつもりが全然返せてませんでした〜おはようございます(^O^)
ysxkrキンキペンラで^o^bbbb QT @ace_maji_ikemen: それにしても成人たちはドリームライトの電池切れやらブリミュのライト使おうとしてるやらで、そんなん私はKinKi Kidsのペンライト持っていくしかなくね?という展開
t77y7gy亀梨和也の Kス バイ Kス 前編: ... 毎週観ていて気になってるんですが 立って話している時や座って話を 聞いている時 隣にいる江川さんと同じ格好をしている事がよくあるのです が あれはわざと合わせているのですか? それと... http://bit.ly
twit9gtzサトシゴト・アラシゴト少し: ... 今日の怪物くん楽しみですよね�帳窟�ぢもちろんその後の嵐にしやがれも楽しみです。 怪物くんスタッフ日記もたくさん更新してます。 スタッフ日記 テーマ : 大野智 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/cwoo
ace_maji_ikemenそれにしても成人たちはドリームライトの電池切れやらブリミュのライト使おうとしてるやらで、そんなん私はKinKi Kidsのペンライト持っていくしかなくね?という展開
sakuranukoお金をスラれたり、高い所に放置されたり、散々な夢を見た。SMAPも出てきた。木村拓哉に優しくされたが、自分的に木村君が出てくる夢は精神的に落ちてる証拠。起きたら体調も良くないし、今日は昨日に引き続き休養しよう。天気もいいし何とかなるだろう。いや、何とかする

0 件のコメント:

コメントを投稿