2010年5月8日土曜日

14:00

06_mikeRT @pulsyan: アウスタに国分太一がきてるもよう。てことはスポルトでちょっと長くやってくれるのかな?
pulsyanアウスタに国分太一がきてるもよう。てことはスポルトでちょっと長くやってくれるのかな?
ulinko昨日からノーパソ(愛称キムタク)のモニタ調子が悪い。偶に画面が真っ黒になって暫くすると点いたり。修理に二度出しているのも含めて丸八年ほど使っているけれどもそろそろ買え時なのかなあ。お金ないぞう。
marco_poloriただいま香取慎吾さんと石原さとみさんのVTRを編集なう。香取さんも石原さんも、とっても気さくで面白い方でした〜
hogerun(@Mukunokiy)西遊記、香取慎吾さんが主演してたのの映画で銀角演じてるの岸谷五朗さんだったのね。メイクがあるにせよ見てて全く分からなかった。優れた役者だなぁ。: 西遊記、香取慎吾さんが主演してたのの映画で銀角演じてるの岸... http://bit.ly
zohshigaya美味い物チェックか? RT @yamaimoyamaimo: TL読まずにつぶやくが国分太一が来てる。アウスタに。
Mukunokiy西遊記、香取慎吾さんが主演してたのの映画で銀角演じてるの岸谷五朗さんだったのね。メイクがあるにせよ見てて全く分からなかった。優れた役者だなぁ。
TSUTAYA_CCC@feriohrv この映画なーんだ?→「58年にフランキー堺主演で製作された名作ドラマを中居正広主演で映画化。一兵卒として戦争に巻き込まれたごく普通の市民が辿る悲劇を描く。高知の漁港で理髪店を営む清水豊松は、愛する妻・房江と一」答えは→ http://
pyon_49最近その比較対照のキムタクを知らないからよくわかんないけど、そんなもん(^_^;)? RT @fantasticks2: そういえば、昨日Not嵐ファンの人が「二宮はキムタクに通じるものを感じて嫌だ」とすごい語ってた。
pot__イントロでTOKIO RODEOかと思ったらぺてん師だったよ 重い声がガツンとくると構えた時にみっくみくがホワッとくるこの脱力感
aaagathaaaアウスタに国分太一!!
hideokogureうわ�帳�ぢ、出てくる出てくる成海璃子情報!RT @roundkitagawa: うは!さっきから気になるなー。エレカシ弾き語りって!w @nagamee ずっと成海璃子好きです。彼女がエレカシを弾き語りしてるのを、以前TOKIOの番組かなんかで見た事がありま
YoYowRT @arata11: テレビの取材か何かですか? RT @yamaimoyamaimo: TL読まずにつぶやくが国分太一が来てる。アウスタに。
hiru_sara今レッスンから帰ってきた。さておき、家の付近で交通事故があった。近くの公園にドクターヘリが留まってる。ヘリにはきっと、山下智久と戸田恵梨香が乗っていると思う。そんな妄想なう。
master_evolog@hiro823 日本平スタジアムに国分太一がすぽるとの取材で来ているのです。個人的には山岸舞か前田アナの方を見たかったなぁとw
so_uk_ryou@kazupico 俺が香取慎吾を起用したばかりに…申し訳ない。
akindo_yoshidaRT @kentarotakahash: 普通にくるりやアジカンも聞いてそうだよね。RT @nagamee: @kentarotakahash ずっと成海璃子好きです。彼女がエレカシを弾き語りしてるのを、以前TOKIOの番組かなんかで見た事がありま
arata11テレビの取材か何かですか? RT @yamaimoyamaimo: TL読まずにつぶやくが国分太一が来てる。アウスタに。
shirado77マジ草�勅�ぢ発見SMAPオーラ違う 休憩なう。 http://twitpic.com/1lyo6g
namiki28もちろん面白い回もあったし中居正広は終始かわいくてしょうがなかったんだけども
roundkitagawaうは!さっきから気になるなー。エレカシ弾き語りって!w @nagamee ずっと成海璃子好きです。彼女がエレカシを弾き語りしてるのを、以前TOKIOの番組かなんかで見た事があります。
LITTLEKITなにげにキムタク ⇒ http://qa-now.com/d/18934
hm_iymatunれっつパレードついったーぴーぽーがボディーブロー並な面白さ。キーワードにSMAPていれるとどえれえ大行進がはじまるwww
waltysm笑っていいともで香取慎吾とハイキングウォーキングのQちゃんが腕相撲してる夢を見たのでいいとも見ようと思ったらもう13時過ぎだったしそもそも今日は土曜日だ。
umaiyu@don_3104 あー(´∀`)うひゃー(´∀`)花火やってるときは大野智!の顔でまた良いですよね(><)そうですね(>_<)あまりひどいと危ないw
kuknackeYouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 二宮和也さんのお言葉 http://youtu.be/eYsOj3j9rAo?a
joshuaShnええっ。今日はいろんな人が来るなー。代表関係だろうけど。 RT @pulchan0: まさか日本平に国分太一が来るとは…。
nagamee@kentarotakahash ずっと成海璃子好きです。彼女がエレカシを弾き語りしてるのを、以前TOKIOの番組かなんかで見た事があります。
furukawakira大野智・哀愁のボーカル強聴月間」で「チェックのマフラー」なう。・・いい曲だがあまりに季節はずれだ。暑い。
oshio_osakaSMAP中居の歌は)ちょっとね・・・(笑)あれは俺にStopit!って言わせるね
hanacyandayo数年前Vコンの帰りにSMAPの中居くんを某駅で見かけた。キャップにサングラス、帽子からは長い金髪。変な人だな�帳�ぢと思ったら中居くんだった。なんで気づいたか?!それは中居兄といたからw
yamaimoyamaimoTL読まずにつぶやくが国分太一が来てる。アウスタに。
amz_book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 45 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d04Qcx
matias_now技術部門の課長のカラオケ十八番が、関ジャニ∞の急上昇なんとか。飲み会の二次会で毎回歌う。ウケる。
tomo_mochi蚊取りCM@TOKIO 良い末っ子っぷりです
harahiro1127@pulchan0 はじめまして。よろしくお願いします!私も国分太一見ました。
cocoAsako@kimulove キムタクLOVEがツイッターで返信が来たからって‥ 一方通行の恋応援するなうよ〜 http://twitpic.com/1lyjdb
fumie_nakashima月9の撮影でキムタクが近くにいると聞いて、オフィスを飛び出し走ったわたし。今日も元気です。
isakisaki清水昭博さんが香取慎吾ちゃんに見えたなう。あまりに久しぶりなんで若い頃どんな顔だったか思い出せないや…50才ちょっとで5才の娘のお父さんか…頑張ってるね。しかし嫁の占い好き…ついていけない…
sazu12RT @pulchan0: まさか日本平に国分太一が来るとは…。
5124myMステ(96年10月)�D"7TOKIO出演中に、隣のスタジオでの収録から乱入。ライブ風のステージにも上がって一緒に盛り上げました。DO-YA、大放送、まけアカ、TOKI-KIN、LOVE2等の始まった超多忙の時期だったのですね。疲れを見せずかわいらしい二人です。
eri2617大野智 二宮和也 かわええ
0422yukoえっ!太一君が来てるんですか!? あ�帳�ぢん(泣) RT @pulchan0 まさか日本平に国分太一が来るとは…。

0 件のコメント:

コメントを投稿