2010年5月8日土曜日

13:30

TAKKUN_REDSビジュアルレポートよろしくお願いします。 RT @smap3000: サッカー>浦和レッズ>本日ビジュアルある模様です。 #urawareds
nijinouta昨日のラジオ聴いてて思ったのですが、堂本剛さん、ほんとについったやりたそうだったにゃo(^o^)o なんてね!さっー、お昼からのお仕事だっ!(*^_^*)
mikachu0203@malmal515tokio コーヒー焼酎とかできるんや!(驚)相変わらずの酒豪で砂すなwwうちはお酒まったくダメになってしもたよー;;寧ろアルコールアレルギーっぽい・・・。あぁ、やさぐれた時にお酒が飲めないだなんて(@_@)
sutamen_jRT @pulchan0: まさか日本平に国分太一が来るとは…。
rechiebukuro[木村拓哉 髪型知恵検索]http://bit.ly/5LjJAk RT @mikoro222 木村拓哉くんの髪型女のコがしてもかわいくなりそ!
chibitama3@s30zx キムタクはどんな役やってもキムタクだし…玉鉄ならいいかも(≧ω≦)b
pulchan0まさか日本平に国分太一が来るとは…。
8pzl_mkJr.を否定するわけじゃないけど、後輩呼ぶならTOKIOとかこの前みたいにKinki kidsとかにしようよぉぉぉおお!!!!
neo_01_tw表参道のサンタモニカでSMAPの草�勅�ぢ君がいた
chouthou香取慎吾の『座頭市』の予告してる う�帳�ぢん…『慎吾ちゃん』ってイメージが拭い切れない だからか、背負ってる重さが感じれな�帳�ぢい彼氏・旦那にしたら良さげウキッ この人、ドラマとかでもキスシーンがないやんね 事務所がダメとか
s30zx古代/玉鉄あたりが、ハマりそうな。 RT @chibitama3 一時期凄い宣伝してたよね…キムタク古代…どうだろ…テカ RT @s30zx: 古代/キムタで実写映画化なんすよね。クロネコヤマト。 RT @chibitama3
sauzi関ジャニ∞のファンのことを「エイター」っていうんだけど 瑛太のファンはオロオロしちゃうよね
master_evologアウスタに国分太一がぁぁぁあ!
NobuhitoNishma今日、15時からSMAP木村拓哉さんのお母さまの木村まさ子さんの朗読会が山陽新聞社のさん太ホールにて開催。まだ、当日券もあるみたいですので、お時間がある方はどうぞ。 #okayama
nanataro0430今日も憂鬱な空と虹の間に土砂降り降りがぬらしてく。そんな日もそばにいてくれるほほえんで。ちゃんと僕はあなたのことを愛せてるかい?聞きたくてきけなくて。水たまりその気持ちの奥をのぞきこんでる。憂鬱と虹/KinKi Kids
sinzy556キムタク はらへー 那須
chibitama3一時期凄い宣伝してたよね…キムタク古代…どうだろ…テカ RT @s30zx: 古代/キムタで実写映画化なんすよね。クロネコヤマト。 RT @chibitama3 宇宙戦艦ヤマト鑑賞ちゅうなう!デスラーがいい人?ん?宇宙人?になってる(゜o゜;)
nanataro0430心配性すぎなあなたは電車にのせるのを嫌がる。まるでか弱い女の子みたいでなんだか嬉しいの。あなたと同じ香水を街の中で感じるとね、一瞬で体温よみがえるからついていきたくなっちゃうの。愛のかたまり/KinKi Kids
fukaaaaそんな仲だったのか。 @fukaaaaは大倉忠義と亀梨和也が手をつないでるところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
erika_nwnRT @smapon: 5/10(月)のいいともに木村さん出演。「香取の芸術で木村拓哉が総額200億円の絵に真剣▽香取VS木村拓哉が恋の川柳で雌雄を決するのか?」ってことで長い時間出そう♪
getsukiアウスタに国分太一が来てるなう
leonarudo7人でも関ジャニ∞ですから RT @chicacco: 5人のKAT-TUNのCM、初めて見た。5人でもKAT-TUNなんだね。
green_chord仲里衣紗と二宮和也、似てるです。
crystalineキムタクって最近見ないうちにずいぶん変わったんだなあ。(棒http://www5.tok2.com/home/zetubou/img/kimu.jpg
nyacici楽しみです�帳�ぢ SMAP知らない子とかいないよね・・・まさか・・(^^;) RT @anjurle524: スマスマにジュニア100人でるのか・・・しかもビストロに歌のコーナーまで!?KinKiを出せぇぇぇぇKinKiをぉぉっ!!!!!単独カウコンにしてもスマスマ
shinodamisato関ジャニ∞ 2007�D"72008カレンダーすごろくセット★ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/135806165 #yauc 1番安い送料はいくらですか?
kcasumiコンセプトは上海。って、漠然としすぎな気がする。キムタク新ドラマ予告。

0 件のコメント:

コメントを投稿