2010年5月8日土曜日

15:00

headgoonie本日、新宿クラブワイヤーにてTOKIO RIOT!夜9時からです!
penpenpanpan@jgajj なんて律義な人なんだ!!凄いファン思いな人だったからね。何か胸が締め付けられるね。私の所にはまだ来てない…いつか来るかな?ちなみに昨日は木村拓哉が着たけどwwww
shizunap@ayu0801 うぉぉ…(//▽//)関ジャニ好きですか?
arashi_n実際にガラガラ空席コンは光一だった?!ファンが衝撃暴露!!!: ある光一ファンAさんからの情報。なんと空席でガラガラコンだったのは堂本光一のソロだというのである。散々記事になったり光一ファンから叩かれてたの相方剛だったはず。Aさ... http://bit.l
pomeeeeeeeSMAPみたいな衣装とサスペンダーがプリントのテェーシャッツのことを思い出すと苦しい…。
kszk935稲垣→岸、草�勅�ぢ→森継? RT @otonaotome: 自分もよく思い出せない。中居→岬、キムタク様→健人先輩、しんご→ぷま…あと岸くんもいたような…。 RT @typy: という訳で以前も聞いた気がしますがSMAPのがんばりましょうで再現ドラマに出てたズニアと
shizunap@ayu0801 関ジャニ発見しました(・ω・´)
kaoreamすんごく同意!!城島と坂本だけでもいい!私はリーダー3ショットが見たいのです!! RT @shion8: どうせなら、TOKIOかV6をスマスマに呼んで頂けると嬉しいんですけどね…
satu51只今、昼食休憩中…ちょっとバテ気味なのでiphoneでSMAP見て充電!午後から仕事がんばろう〜
taku7216金子てつおって何だ。嫌いだな。それにしても関ジャニおもしろい。 #ktv
sachi_7関ジャニの村上君失笑してる笑
ribpb掃除してるとSMAP聞きたくなるのは何故だ…しかもすげぇ昔の曲が聞きたくなる
juria271@iori0218 そうですよね(^∀^*)大食いスリーがスリムに。たちょはドラマになると随時痩せてたから今も映画のためかもしれないけど、ヨコ丸はびっくりですね。すばちゃんはラジオでエロい(笑)でも、関ジャニ通信でのお悩み相談でのすばちゃんはなんか惚れます!
yosi21931スタジアムに国分太一がいるが選手のがずっとかっこいい [mb]
yadokari23情報の仕入先はこちら�帳����雕�砠�踟�邂皹�參�碣閭蓍群譎�なぬ!?(ガタッ RT @yadokari23: アウスタに国分太一が来ているらしいとな。ふ
otonaotome自分もよく思い出せない。中居→岬、キムタク様→健人先輩、しんご→ぷま…あと岸くんもいたような…。 RT @typy: という訳で以前も聞いた気がしますがSMAPのがんばりましょうで再現ドラマに出てたズニアとその配役が知りたいれす。ビーアイ第一章が出てたのは
sato4zuka@m_the_beauty うん。呟きまくりよ。周りに話すと引かれるような(笑)大野智様&荒川静香様ヲタの心情を、包み隠さず吐露しています('∇') 誰かに話せない分、ここでスパークね(笑)。 ちなみに、うちにも無印の棚があるよ☆
yasukpp阪神間にやってきてるんでしょうか。以前は関ジャニのメンバーとか高架下で見たんですが、最近芸能人ご無沙汰です。RT @timtam1220: イズミヤシゲル発見。さっき写真アップしましたw
zackofpuppy@tomotomo201 ん�帳�ぢ、長すぎてもダメですし..短髪好きですね♪前のキムタクの髪型はNGです。生田斗真みたいな感じが丁度いいですね☆tomoさんは?女性で。
isoraisora母が関ジャニ∞のDVDを見すぎである。やっぱ好きやねん♪って歌いすぎ。どんだけぇ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁壁卅瓶瀕Ь壁卅瓶瀕鹿畩鹿�昭��ぢ俺が本気でイケメンだと思うのはTOKIOの長瀬とプリズンブレイクのスコフィールドの二人だけだ
chamiguri_1997アウスタに国分太一が来てるらしいぞ(笑)
funyaco911美容院で出されたananのタイトルが、「血液型で、恋は決まる!」(大野智表紙)だった。anan読者って思いのほかロマンチストなのかな?肉食女子ご用達雑誌だと思ってたけど
typyという訳で以前も聞いた気がしますがSMAPのがんばりましょうで再現ドラマに出てたズニアとその配役が知りたいれす。ビーアイ第一章が出てたのはいつも覚えてるんだが肝心の配役が…
RISAMARON@at9981 グラマラスとジンジャーにはレギュラーでてたはりますよ(^-^)本人は短くしてからのほうがしたい服装に合うから切って正解ってゆったはりました♪堂本剛の番組で人柄みてからメッチャ好きになりました☆
brochi72kyなぬ!?(ガタッ RT @yadokari23: アウスタに国分太一が来ているらしいとな。ふーん。
sspls勝たねば… RT @kusare_gedou69: アウスタに国分太一が来ているらしい!勝て!!すぽるとのエスパ枠を拡張するんじゃ�帳���齔�黼鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁乙乙諷逾床飢給緕鹿畩鹿�昭�樟祁轄蜥蛛�私もTOKIOある。正規でチケ買ってた公演だったから悲しかった(;_;)友達はSMAPから来たらしい。歯医者行ってらっしゃい(・∀・)ノ
yadokari23アウスタに国分太一が来ているらしいとな。ふーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿