2010年5月8日土曜日

22:30

cranbericoまぁ何が言いたいかと言うとあっちが恋しくなったっていうそれだけです。最近関ジャニ∞とKinKi Kidsからも離れ気味だからなぁ…。月曜日は一日関西弁で過ごそうか。
kazuha17やばい!映画に対してはインテリ辛口評論並みにうるさく言うのに、日テレの「怪物くん 老人編」観て泣きそうになってしまった。嵐、SMAPより演技がうまい!次週怪物くんは「失恋編」です。って何俺宣伝してんだろ…。
levrrロンバケブームの頃。キムタクの髪形を真似た友達がいたんです。一日中彼からの視線を感じていたんですけど、気付いてやれない自分がいました。きっと彼も先生と同じ感情だったんでしょう! RT @halu1224: メールの返信がないことが、小骨のように刺さってる。心のひだり
AZU51KS「お電話ありがとう。白馬の王子堂本光一です。白馬の王子っつったって俺が馬な訳じゃない。白馬に乗った王子なんだ。そこんとこヨロシク!と云う訳で今、白馬で疾走中さ。また後ほど電話してくれ。メッセージを残しといてくれたら君を迎えに行っちゃうよぉ。」光ちゃんコレ使えない
voodoohawai@kouseki_1104 私は嵐と コードブルーの山下智久さんと のぶたをプロデュースの亀梨和也君がいいですね�帳��;矇ー°)結局 ドラマからファンになりますね 大野君は 魔王から好きになりました
supon928またお会いしましょう、堂本剛でした、さようなら。 #domoto #FashionMusicBook
miimo19最近ぼちぼち求人見てるけど、景気がどうとか言いつつもやっぱTOKIOは募集が多いね。金銭問題とかは置いといて、そこだけ見ると羨ましくなります。
aizawahidetoドラマの感想「嵐 大野智主演ドラマ「怪物くん」第4話ネタバレ感想レビュー川島海荷 稲森いずみ デモリーナ登場! 他」 http://ameblo.jp/the-dark/entry-10529538634.html
coliralira垂れ流してるラジオで、ふと耳をすましたら、思いがけず堂本剛がいいこと言ってて関心したww #followme #sougofollow #followdaibosyu
arashi_aごぶさた的な。: なんだかごぶさたです(笑) 言い訳はしません!あはは 早速VS嵐ちゃん感想いってみたいと思います!! (…VS嵐ちゃんて) ◇VS嵐 ・本日二宮和也のビジュアル最高です!の件。 ・真央ちゃんスタイル良... http://bit.l
yrrtnhrわおー! RT @sanponeco: 明日5/9(日)15時過ぎ頃、J-WAVE『TOKIO HOT100』の「モチコミレコメン」にて、ふくりゅう君がしゃかりきコロンブス。の「ロッケンロールベイベ」(←この曲最高!)をオンエアしますよー
kudara0131じんじんの性格にタグさんの面白さ…私って…ww『@kudara0131は性格は赤西仁k 見た目は中丸雄一k 面白さは田口淳之介k ファッションセンスは赤西仁k 総合的に中丸雄一kに似ています。』 http://shindanmaker.com/15147
arashi_sごぶさた的な。: なんだかごぶさたです(笑) 言い訳はしません!あはは 早速VS嵐ちゃん感想いってみたいと思います!! (…VS嵐ちゃんて) ◇VS嵐 ・本日二宮和也のビジュアル最高です!の件。 ・真央ちゃんスタイル良... http://bit.l
ishinanao@pitorito そんなグロイのあったかな・・・感覚が麻痺してるのかPS版にはないのかは不明(笑)渚は朋也の嫁!ちょっ待てよ!!!(キムタク風)春原と智代・・・好き・・・だぜ・・・!
yousubaあとで関ジャニ∞のライブDVD見よ�帳�ぢ☆何にしよっかな^^
sheena0417嵐とオリラジが一緒って珍しい…でも慎吾サンは嵐ちゃん出てたよね。嵐はチュートとよくいるカンジだなーあと(堂本)剛も…(正直しんどいよく出てたな)
rumaiseベッドの周りにKinki KidsのKの方のポスターを4枚ほど貼ってる。友達によく寝られるね、と言われるがもうこれで4年以上居るから気にしない
junaxxcoレザージャケットが似合う男 松本潤
kuji_minaru@Janu_ary バタフライナイフで殺人事件あったからバタフライナイフがでてくるキムタクのドラマ放送自粛と同じレベルで論点ずれてるよなw
aitsujiedesrochていうか祝日のパリ女3人、いったい何だ。。@emiko0302 玉置浩二ってなんだ、、、@yuriparis私キムタクも玉置浩二も良い男なんだろうなって思う。
kimirimoこのタイミングであっちゃん登場なんかっw。モリの個人的希望としては関ジャニ∞とオリラジの競演です(ずーん)。
arashi_m松本潤結婚: JUGEMテーマ:芸能 嵐の松本潤が結婚?って本当かな?でもそんなことは聞かないな、まあ、結婚は人にとって素晴らしいことだし。^^松本潤関連 http://bit.ly/cre6mg
llosanmRT @umaiyu: 電車であえるんですか(;_;)何線に乗れば大野智に会えますか(;_;)
yuriparis@aitsujiedesroch  私キムタクも玉置浩二も良い男なんだろうなって思う。っていうのも一般的にかっこいいともてはやされてるじゃん彼等は。 好きになるのと良い男って違うよね、、それにだいたいかっこいい男の98%性格わるいと思い込んで25年
emiko0302玉置浩二が盛り上がりはじめた。RT @aitsujiedesroch まってまって、決して安全地帯ではない玉置浩二→モテる非イイ男→やっぱりイイ男はキムタク→自分の中でのイイ男→ユニバーサルないい男→結局玉置浩二はイイ男 そういう結論??@
shiroyuko何気に嵐とTOKIOが好きです。
umaiyu電車であえるんですか(;_;)何線に乗れば大野智に会えますか(;_;)
elekibassRT @sanponeco: 明日5/9(日)15時過ぎ頃、J-WAVE『TOKIO HOT100』の「モチコミレコメン」にて、ふくりゅう君がしゃかりきコロンブスの「ロッケンロールベイベ」(←この曲最高!)をオンエアしますよー
sanponeco明日5/9(日)15時過ぎ頃、J-WAVE『TOKIO HOT100』の「モチコミレコメン」にて、ふくりゅう君がしゃかりきコロンブスの「ロッケンロールベイベ」(←この曲最高!)をオンエアしますよー
aitsujiedesrochまってまって、決して安全地帯ではない玉置浩二→モテる非イイ男→やっぱりイイ男はキムタク→自分の中でのイイ男→ユニバーサルないい男→結局玉置浩二はイイ男 そういう結論??@yuriparis @emiko0302まさかのタイミングで膝枕ごろーんって
TYO_joyholicer@yamatomo24 iPadもCMではSMAPがいじるんすかねぇ?
okubohirohide…cont) よくスマップと比較されるのですが、その場合マツジュンはキムタクのポジションに据えられることが多いと思います。なんだかんだでコッテリした色男がいないと物足りないんだと思います。
fantasticks2ちょ!!松本潤だとスタンプサービスがあるのね!!w まぁでも私でも押しまくるわ!!
sumaccoスーパーのスタンプカードを集めるアイドル:松本潤
Lady__Nanaまったく記憶ないのに三宅健くんと写真とってるんですが!!!なんで?無意識にすごくない?
arashi_n木村拓哉なの? 楽しみ、楽しみ^^: ... 見えない力 大倉忠義ってば 大倉パパ 所ジョージの話 YESか NOか 農家 三上博史なんだって 私をスキーに連れてって 相葉雅紀が気になる。 君と見る千の夢、 Main | 石川遼... http://bit.l
arashi_nごぶさた的な。: なんだかごぶさたです(笑) 言い訳はしません!あはは 早速VS嵐ちゃん感想いってみたいと思います!! (…VS嵐ちゃんて) ◇VS嵐 ・本日二宮和也のビジュアル最高です!の件。 ・真央ちゃんスタイル良... http://bit.l
meetmetonuさっきの香取慎吾さんだったんだ�帳����鞴�蔗�痕�蜚��癩囓快鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁帆厦瀘戳照倉�隣鹿畩鹿�昭�樟齦燻�謇�部のMCでなかまるが「Amazonや楽天をめっちゃ利用してる」発言をしたらしいw昨日も何か落札したらしく、「落札者:中丸雄一」とかどうなの!!!って話ww今はなかまるを釣るには何を出品すればいいか討論してるとこですww
ronder3福岡名物鷹の呪いかと思いきや…。例によってキムタクの呪いとは(>_<)ますます!ますます!!!!だあね RT @5momogkj: メルしました☆
milkystorm大野智が司会っぽい(笑)
osim1980直った!勉強中、突然の大野智の熱演にくりびつ。あと最後、おばあちゃん生き返ったらどうしようって心配した←って書きたかった
yayoi_wk@bonyari_ マジすか!!今井翼ってまだ20代すよね?ん?違う?え、わかんない(笑)
kyu3ko別に変な意味はないのにw RT @HARO_NY: そうゆうのもうちょい夜が更けてから話そう RT @kyu3ko: 私が中丸くんを落札したい RT @u_68: なかまるくんのヤフーIDきになる… RT @HARO_NY ねぇ、「落札者:中丸雄一」ってそんなこと
zer0mikan昔から思ってたけどKinki Kidsって曲いいの多いよなー。そして作詞カード何となく眺めてたら、アニメのベルばらの作曲してた人が作曲してる…この人、たまに名前見るけど活動分野広いんだなー…(むしろアニソンで知った私は異端なのか?)
HARO_NYそうゆうのもうちょい夜が更けてから話そう RT @kyu3ko: 私が中丸くんを落札したい RT @u_68: なかまるくんのヤフーIDきになる… RT @HARO_NY ねぇ、「落札者:中丸雄一」ってそんなことがあっていいの?…ってずっと言いたかったんだ
ww_ma_ww@evilhal しかも関ジャニ∞の切り抜きばっかし!笑たぶん売れるよ\(^O^)/
55mika三浦友和 とか キムタク とかは 立派だね・・・ 
kyu3ko私が中丸くんを落札したい RT @u_68: なかまるくんのヤフーIDきになる… RT @HARO_NY ねぇ、「落札者:中丸雄一」ってそんなことがあっていいの?…ってずっと言いたかったんだ
Uee12Tとりあえずゆっちが好きそうなモノをレッツ出品 RT @HARO_NY: ねぇ、「落札者:中丸雄一」ってそんなことがあっていいの?…ってずっと言いたかったんだ
u_68なかまるくんのヤフーIDきになる… RT @HARO_NY ねぇ、「落札者:中丸雄一」ってそんなことがあっていいの?…ってずっと言いたかったんだ
kuranlan1回見てみたい、そういうの。昔東浦和にキムタク来たらしぃけど…
gorigori_puzzle@iristokj8 ホントです−。みんながみんないい人で、「関ジャニ∞が好きな人に悪い人はいない」っていう格言が出来そうです
keiko0516大野智はなぜ怪物くんを引き受けたんだろぅ…
potemkinskoeもし先輩が坂本昌行様だったら怒られても泣いて喜びます性的な意味で まーくん罵って!殴って!

0 件のコメント:

コメントを投稿