2010年5月8日土曜日

19:30

usyamaruko@LOVE_MASHA そういえばマシャね〜何かの美しい人とかのランク付けで1位になったでしょ?今年はいけるんじゃない?an・anの好きなタレントNo.1…ずっとキムタクに負けていたから〜!
Yaburokkoガリレオ4話見終わったなう、香取慎吾対福山雅治熱かったなぁ、1番おも白かった
hide326キムタク ⇒ http://qa-now.com/d/19282
yoslet大河ドラマで「愛と死のカバディ物語」やるべきだね…主演はえーっと…映画「ムトゥ」に出てたヒゲの人で。彼ってインドのキムタクなんでしょ?
toufukoそういやおとつい、三宅健が来た。
ayumingo1014キムタクのあとを継いだんだろうな�帳�ぢ。頑張れ�帳�ぢ♪村っちゃ�帳�ぢんヽ(≧▽≦)/ 長野も坂本もバッティングうまいな�帳�ぢ♪お�帳�ぢ脇谷がタイムリーじゃ�帳�ぢ♪4ー1
SuperGenji『朝、起きて、君には言うことが何もないなら—TOKIO FEMINITES 著者:高橋源一郎・著 写真・英隆』を北天堂書店(http://bit.ly/b7bdBv)よりお買い上げいただきました。(古本★写真集★日本写真家★http://bit.ly/9B
maricoji@morrrieごめん!!!キムタクみたいなロン毛想像してた!!!髪型アレンジできるのは魅力だよね�帳�ぢでもほんとシャンプーとブロウ泣けるよ!
morikko0621@happy_yellow インタビューしてたのはTOKIOだったよ�帳�ぢラブラブマンハッタンの宣伝だった(笑)
gumi_checo『傷だらけの天使』は毎回違う監督・演出の個性が出てて面白い。最近だったら『時効警察』とか『週刊真木よう子』が同じ感じなのかな。 ショーケンが、TOKIO長瀬に見えてきた…
spockspock0902表参道を歩いてたら、NEWS山下智久さんと溝端淳平さんが買い物していた。ファンには優しく対応していた。
henry3104SMAPはロック
henry3104やっぱりSMAP良いなあ。歌がヘタなのも味になってて最高だよ
tamo0022@yunokikurono ニパアッ(^▽^*)クリンちゃんは幼少の頃にも飼ってたヨークシャの名前で心(と書いてここ)ちゃんはキムタクの娘さんのお名前だそうです(笑)個人的には心ちゃんが良いんですよね、家族の心をつないでくれる感じがして・・・
rina0911明日の『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』すばるクンだぁ〜\(^O^)/
love_johnnys土曜日。だから21:00からは大野智くん、松岡昌宏くん出演の「怪物くん」 ジャニースストア→ http://bit.ly/c7OLQP  #Johnnys #arashi
mcckzuヤマト実写がキムタクで、ジョー実写がヤマピーか・・・ゴクリ・・・
petit_u左目探偵のらしいですね。わからん。 RT @okensama 「ザ・クイズショー」でプロデューサー役をしてた人。 RT @tymTshima: 関ジャニ∞のメンバーですよね? RT @petit_u: ダレですの? RT @okensama 横山裕さんのソ...
anzu2j@adominachan そうなんですね♪そだぁ(≧∀≦)キムタクのドラマも始まるのだ(^-^; ジェジュン以外ノーマークな日本のドラマ(°∇°;)お友達とのお喋りは楽しいから時間がアッという間ですよね(TOT)
aiai180@hsk0930_poo こんばんは。原因のわかる頭痛ならいいのですが、キムタク選手みたいな事もありますので、気をつけて。
sakisakihihi電車の吊り広告。ananの表紙のキムタクさん、あんまりsexyではないなぁ。
makinoanaエスパルス負けた!でもいつかは負ける、その時が今日だったんでしょう!次勝ってJ中断期間に入って欲しいですね。それにしてもピッチサイドの報道陣の数がすごかった。国分太一さんも観戦されてましたが、顔の大きさがとても小さくかっこいいオーラ出てました。さすがご本人が
smap_kimura史上最多!「スマスマ」にゲスト100人: ... 「聞かれたことにはちゃんと答えます!」という木村拓哉(37)の言葉に、ジュニアたちは素朴な質問を次々とぶつけた。なかでも、「SMAPはみんな、仲がいいですか?」と ... 木村拓... http://bi
yuuboku八嶋智人、チェ・ホンマン、上島竜兵、大野智 QT @fm7743 :ごはんたべながら「さあ、始まるザマスよ!」「行くでガンス」「フンガー!」「まともに始めなさいよ!」という台詞をHANASUでやろうと思いついたが誰と誰と誰と誰だ
smap_inagaki「金スマ」プチ感想�帳�ぢ♪天野くんブログに王子からの差し入れ …: ... 木村拓哉(37)や稲垣吾郎(36)がどんどん答える姿に「そんなにしゃべらなくてもいいよ!」と草なぎ剛(35、「なぎ」は弓へんに前の旧字体その下に刀)や香取慎... http://b
smap_inagakiスマスマにジャニーズJrが100人ヽ(^o^)丿: ... 木村拓哉(37)と稲垣吾郎(36)がぶっちゃけ回答し、草なぎ剛(35)と香取慎吾(33)が「そんなにしゃべらなくてもいいよ」と止めに入る一幕も。Jr.たちは「すっげー」... http://b
F_yui木村拓哉さんが好きです。はい。
adominachan@anzu2j この方はSMAP木村さん命のママさん コンサートがずっとないからイライラしてた でもドラマ始まるし�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘟熹觚Ь瘟熹觚鹿畩鹿�昭�樟鎚煬��全く空気を読んでなくて申し訳ないんですが、関ジャニ、横山くん村上くん渋谷くんあたりって好きですか?KYO TO KYOの10年くらい前の下敷きが出てきたんですがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿