2010年5月8日土曜日

20:00

designer_taka@au_919 関ジャニ聞きながらゲームをやれば、幸せ感が倍増するな!
melancholic1983@min_or_i さすがに二週間連続TOKIOに行くマニーがありまへん
mitarasidangoooPCキムタクから山Pに乗り換えました。修理に出したNoteのが戻るまでの繋ぎにMobileNote買っちゃった。お金は貯めてちゃ駄目。使わなきゃ入って来ないのよん。
nakm@motimune 僕も歌ってます。TOKIOはみんな知ってる曲が多くて良いですよね。
chakuramine@NobuhitoNishma バイトが休みで、茶蔵はたまたま激忙しく今見ました。行きたかったなぁ〜 残念です!キムタクのお母様はそんな活動されてるのですねぇ。知らなかった…。
rinabonおお、まじですか。RT @spockspock0902: 表参道を歩いてたら、NEWS山下智久さんと溝端淳平さんが買い物していた。ファンには優しく対応していた。
tsutaya_netshop若かりし堂本剛クンをご堪能あれ!懐かしのドラマ「セカンド・チャンス」DVD化決定しました!(チ) http://tsutaya.jp/os100508_D1/
irony488ananを手に取った女性達が「キムタク超かっこいいよね」「私の友達に超ファンの子いる」「マジで ?」「でも歳だよね」と話していた。キムタクも大変だ。
garlicchipキムタクの月9が道尾秀介とは意外だ (゜Д゜)
potaco_5124KinKi Kidsのイタズラ描き!! 本日は閉店ギリギリに描き上がったぁ〜σ(^◇^;) リクエストが多かったので コレ↓↓↓ http://twitpic.com/1m1a58
karen21_少し前の来日時、トム・クルーズがキムタクに「SMAP×SMAP」の番組の中で明かした「ミッション:インポッシブル4」の、[東京のダウンタウンを大きなアクションシーンのステージにする]という構想は、まだ生きているかな? #eiga
GONQRかなり久し振りに キムタクがCMでやっているマッドクリエーター買ってみる。キムタクと言えば、月9ドラマ、、リン・チーリンを観るためにRECREC 
keikobakery広島も不親切。母の日のプレゼントで買おうと思ってたのよ。でもTOKIOでも行きたいですぞ。RT @aki0928: むしろ買ってほしくないのか?とも思える程ぽろさつも不親切。TOKYOで行こうか?私も財布新調したい。
akaneee838今日@akaneee838はカラオケで村上信五と田中聖とweeeekを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787 すんごい状況だねw
drumtakkerあぁキムタクみながら抜けばいいのかwwwwwwwwwwww毛的な意味でwwwwwwwwwwwwwwwwww勘違いすんなよwwwwwwwwwwwwマジでwwwwwwwwwwww
aventurine2010本当にどっちでもいい事なんだけど、「月の恋人」のCMのキムタク、カッコ良すぎる。たまらんわ。あれだけで私XXXXXXXちゃうわ。どっちでもいいけど前の職場のオッサンがキムタクの事を「キムタ君」と言っていたっけ。
BLUE_BEE_狩野英孝か山下智久。 どちらかというと、というか積極的に後者の山ぴーをおしたいw ⇒ http://qa-now.com/d/19282
woolonelyいろんな人に相談した結果、ボーリングシャツに稲垣吾郎みたいな髪型になった。では二次会に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿