2010年5月8日土曜日

22:00

hiroshirohiあの点でw RT @marco_81: これを食べたら、本家キムタクを超えられそうな気がする。え?どの点で?RT @hiroshirohi おもわずw RT @MIYAKO_CREATIVE: オマケは、キムタクよ└(-・・-)┐ http://b
lockheed1976@okubohirohide よくスマップと比較されるのですが、その場合マツジュンはキムタクのポジションに据えられることが多いと思います。なんだかんだでコッテリした色男がいないと物足りないんだと思います。
shima3104ほんとすごい!!!RT @nira0711: ひとこと言わせてください。大野智やっぱすごい!!!
halca2mm最初またおちゃらけたのに出るのかぁ�帳�ぢがっかり…って思ってたけど案外面白いし舞台人・大野智の良さが出てていい!けんたおにいさんの時は最後まで見れなかったの…ミアネ…
zer0mikanこの前、ラジオ聴いてたら今まで20年間のリクエストランキング!というのをやっていて、上位に何曲か入ってたKinki Kidsの曲聴いてたらやたらなつかしくなった。というわけで今日は図書館でKinki KidsのCD借りてきた。
tkmrkndきのう『アヴァロン』を観ようと思ったら寝入ってしまった。今から見るぞ、と思ったら「嵐にしやがれ」が始まるだ・・・。ポストSMAPとして観察しておく必要がある。
Rodeo_Star史実の前には大河『新選組!』があります。香取慎吾が出るっていうので見たのが始まり(笑)
eshiro123大野智の演技にびびっている。
nira0711ひとこと言わせてください。大野智やっぱすごい!!!
espressoperte今、事務所で仕事中。smapのオレンジって久しぶりに聞いた。想い出の曲です。歌詞が深い。
mukami_777@sayapoooon 大野くん大好きすぐるwwwwそして私は今つべで関ジャニ観漁ってますけどwwwいやー亮ちゃん最高だね!やっぱ関ジャニええよ!← まっつぐは録画もしたし観たよwwwあっちってのは前のHNでやってるとこですよー。
HanaSae怪物くん→嵐にしやがれ、の流れは、(SMAPの誰かが主演の)月9ドラマ→スマスマ、みたいな……。チャンネルはそのまま!
5hiiki2さらにさらに激しく同意!!! RT @cold_sleep: さらに激しく同意!! RT @korogaruiwa 同意!激しい同意! RT @tokio28: 堅あげポテトはブラックペッパーが最強だよ!
tvxq_aya@susutvxq ホントsmapファンみあねよ�帳�ぢでもやっぱりトンのほうが歌上手\^^/
tvfxq_nozomi@tvxq_aya トンのハーモニー綺麗すぎますよね♪♪SMAP立場ないですねw
chi_a_ki_KRT @mdeigsunmeiy: RT @syr_imow: っつーことはなりきりアカですね RT @flat_azu: ついったー話出た。カメの友達の友達が亀梨和也ですとフォローされた話。
Uee12Tこれからさらに増えそうだ RT @nana7269: にせなし増殖wwww RT @flat_azu: ついったー話出た。カメの友達の友達が亀梨和也ですとフォローされた話。
mdeigsunmeiyRT @syr_imow: っつーことはなりきりアカですね RT @flat_azu: ついったー話出た。カメの友達の友達が亀梨和也ですとフォローされた話。
nana7269にせなし増殖wwww RT @flat_azu: ついったー話出た。カメの友達の友達が亀梨和也ですとフォローされた話。
syr_imowっつーことはなりきりアカですね RT @flat_azu: ついったー話出た。カメの友達の友達が亀梨和也ですとフォローされた話。
tvxq_aya@oharikosan wほんとsmapファンには悪いがトンのほうが上すぎて面白いw\^^/
marco_81これを食べたら、本家キムタクを超えられそうな気がする。え?どの点で?RT @hiroshirohi おもわずw RT @MIYAKO_CREATIVE: オマケは、キムタクよ└(-・・-)┐ http://bit.ly/cwjSda
oharikosan@tvxq_aya フォロバありがとうございます♪ 5人で歌うなら、その役目はたせっちゅーねん、と思ってしまうんですよね。。。(←smapファンごめん発言;)
don_3104大野智さん〜♪あなたが最高だー!!
nozaking125大野智いけめんすぎるだろっ(*⌒▽⌒*) 大野智うまいんだぞっ←
N_125大野智はドラマより舞台向きだと思うわけですよっ!
dodododakやべえもう怪物くんじゃなくて大野智だこれwwかっこよすぎるww
michiru1019@__yuria__ おかリプありがとうb(・∇・●)マッチョの芸能人山下智久って…w

0 件のコメント:

コメントを投稿