2010年5月8日土曜日

07:30

casek_y世界に一つだけの花ver槇原さんを聴きすぎてSMAPのを忘れてしまっている。まぁ作詞作曲も槇原さんだし、ファンとしてはどーしてもこっち派を聴きたいわけで。でもいつ聴いても誰が歌っても神曲には間違いないだろ...
arashi_n石川遼かー 誰か宮崎を助けて…: ... 見えない力 大倉忠義ってば 大倉パパ 所ジョージの話 YESか NOか 農家 三上博史なんだって 私をスキーに連れてって 相葉雅紀が気になる。 君と見る千の夢、 二宮和也が気になる。 一... http://bit.l
kkrmrもし既にんじょもさん寝てたら今の完全な無駄キムタクですね
matsukooooo月9はキムタクなんだー電車の広告によると恋愛ものっぽい、、キムタクのドラマの中で、ロンバケは子ども心にも面白かったなぁーあと松さんとやっていた弁護士のやつ
preeeeenキムタク、コンドームをプロデュース!?『月の恋人』撮影好調で木村拓哉が… http://bit.ly/9gOjvz
ha00naback to Tokio... ここもだんだん住みなれてきました。
cook_lew田中聖:「(ひげが伸びてるのは)山に篭って歌詞かいてたんで」仙人ラップ完成! #ntv
himechin@ChikakoKomai おはようございます!当家購読のスポーツ紙…私が読む前に旦那が実況してくれました!'SMAPジャニーズJr.100人と共演'…6月放送の「スマスマ」だそうです…(^^;)顔がにやけてきました…(爆)
cunimondo野球部に入った夢を見た。朝練は校庭7周から始まり、仕事終わってから夜は9時まで。チームメイトはTOKIOの長瀬と上野樹里。ちょっとがんばってみようかと思った。
fflab[Google Alert] 怪物くん 大野智×藤子不二雄A: 大野智(嵐)ファン: 怪物くん 大野智×藤子不二雄A:大野智くん、そして嵐のファンです。出演している ドラマやバラエティの画像や、彼女のことなど.oono-sato... http://bit.ly/a
kkrmr@njomooo 好きにやっちゃって�帳�ぢ(今テレビCMでおなじみの若者の間で大流行中の僕の周りの人もみんな常にやっている超人気芸能人キムタクのものまね) RT @njomooo ギャー!うっかりオールしてしまいました。どろりさんと睡魔が僕の中で戦ってます。ていうか
chinpol_bisあーやばい。フォロワーに1人SMAPファンいたんだった。リムられる
chinpol_bisちんこーかゆくなるー♪(SMAPのKANSHAしてのリズムで)
namasumesu瞬 って映画キニナル 景子ちゃんと岡田くんって旬すぎるよー でも悲しいお話はなぁー 二人でぶっとんだラブコメでもやってくれないかな 景子ちゃんは月9なんだもんね キムタク ゆなゆなゆなーっヒョヨンww
NEK0chan2@coco_pekino おはよー! 関ジャニ行ってたんだね�帳���ぢ≧∇≦) やっぱジャニーズだからキャーキャーしちゃうよね♪ 楽しみだよ�帳���ぢ≧∇≦)
wanshan1126はて、今年は関ジャニ∞にとって、エイタ—にとって、どんな年になるんだろう♪みんなと、どんな歌を歌って、どんな景色を眺めて、どんなふうに泣き笑いするんだろう?想像するだけでニヤけます。
ttsakamo.@BranzinoAlSale キムタクみたいだって
totetote115〇〇ったーをやると必ずオクラが出てくると言う事実 @totetote115は中丸雄一と大倉忠義があぶない刑事ごっこをしているところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
kanasasaki自閉さんの結婚もそうだけど、『成功は約束されていないかもしれないけれど、成長は約束されている』(SMAPの中居くんが映画『私は貝になりたい』に出演を決めた時の言葉より)と言うスタンスを持っていること。
00yasuyo00関ジャニ∞夏にコンサートやる??また公式発表はギリギリだろうけどさギリギリでもみんな申し込みするからっていつもギリギリやめてよー

0 件のコメント:

コメントを投稿