2010年5月8日土曜日

02:30

kun_dx7@DJ_KAZYANIGHT コモリタ曲を聴いて思わずわたしも。Folder又は三浦大知くんをリクエスト。 そしてSMAP祭りが楽しかったので、次回w-inds.祭りも聴いてみたいです�帳�ぢ。
Mai_1016コのみのツボがマニアックなせいか、今までキムタクのかっこ良さにピンときて無かった、が、今のヘアスタイル最高に素敵!ツボ!
gekkayoboss良いセンス。SMAPが「らいおんハート」を出した時、ケイト・ブッシュ好きな人がタイトルつけたのかと思ったw RT @riusample: iPod shuffleがこんな夜中にケイト・ブッシュをセレクトした
Uee12T今回のライブではしてまして? 今日@Uee12Tはライブで中丸雄一がだーっとしているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
Iezzy_Brekaなにー 今日@Iezzy_Brekaはライブで上田竜也がMY WEATHERを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
nana7269ふつー!だけど久しぶりに見たい�帳�ぢ><!! 今日@nana7269はライブで上田竜也がLove in snowを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
yuikiraraS丸様(;;゜;ё;゜;;) 今日@yuikiraraはライブで中丸雄一がドSなところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
HARO_NYRicaさん後追い死亡のお知らせ RT @4_bee: びーさん死亡のお知らせ 今日@4_beeはライブで中丸雄一がI DON'T MISS Uを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
non_kanz普通すぎるww 今日@non_kanzはライブで上田竜也が花の舞う街を歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
4_beeびーさん死亡のお知らせ 今日@4_beeはライブで中丸雄一がI DON'T MISS Uを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
HARO_NY想像したら禿げた RT @kajkxx: 絶対かわいい 今日@kajkxxはライブで上田竜也がWINDを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
kajkxx絶対かわいい 今日@kajkxxはライブで上田竜也がWINDを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
mato1216三宅健さんでした。RT @roux1011 森田剛?>V6のちっさいの RT @mato1216: マリエさん、山本キッドさん、V6のちっさい人(誰だっけ?)、DJなんとかさん(わかんねー)など、非日常を経験させていただきました。お誕生日おめでとうごさいます、
ningencolorあの高い声で?キュンキューンってする高い嘘くさい声で?キャードキドキするうううう 今日@ningencolotはライブで中丸雄一が声ださねーと命はねーからなと叫んでいるところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
pacchiee輝きデイズよいねー(´∀`) JUMP早く新曲出さないかなあ^^ あ、それいうならSMAPか☆ …いやお金ないからダメだ;やっぱJUMP!
hyampこきかめとわちゃわちゃ。悪くない 今日@hyampは田中聖亀梨和也と相性がいいでしょう。 http://shindanmaker.com/14756
mixjk74223シゲ帰るよー(゜Д゜)つ(∵)あ...はい。というのが脳内再生されましたw @mixjk74223は山下智久と加藤成亮が手をつないでるところを見ました。 http://shindanmaker.com/14985
asumiD1@DJ_KAZYANIGHT SMAP祭にまんまとはまりました。ゴメンナサイ、もう少ししたら落ちます!
yuikirara@HA_niwa_O 中村優一と中丸雄一の間違いだったみたいですw
nyankonekoneko太一くんと山口くんのドラマ・・思い出せないRT @ raruryan: @nyankonekoneko  ごめん、あんまり印象ないんかな。凄い昔、国分太一山口達也のドラマにエキストラで出たなぁ。どこさがしてもないんだけど、山口君の「うちにおいでよ

0 件のコメント:

コメントを投稿