2010年5月8日土曜日

06:00

tnnym今、ズムサタ見てたら、今日のスポーツ報知にSMAPの写真と記事あったけど�帳�ぢ内容わからない(^_^;)
Cellen00918自転車乗るようになって久々に見たFREITAGのサイト http://bit.ly/9VYGTt 一時期キムタク人気やらですっかり興味を失ってたけど、やっぱりかっ
nobshinoあ、自己解決した。スマスマで利伸さん生歌だって。 RT @nobshino: キムタクの月9の主題歌って利伸さんなん?
nobshinoキムタクの月9の主題歌って利伸さんなん?
polobigpony本人曰わく、着太りするタイプだそうで…(笑) RT @yamamotoyasushi: 木村拓哉がウエスト110もあるかー!とお伝え下さい!
CBtwenty@Over_Free777 私もスナナレ(素直になれなくて)と、Mother(松雪泰子のやつ)、あと龍馬^^ Motherは内容が重くて見てるのが少し辛い。最終回まで見られるかなぁ。 キムタクのやつは、略して月恋だっけね??
katsusmith村上さんと被っちゃうかな...茶碗蒸しのあんかけをキムタク風に。うひひ http://twitpic.com/1luce7
smap_kimura木村拓哉主演 ドラマ月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳���ぢフジテレビ会 …: フジテレビクラブにて 月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢのドラマのエキストラを募集してます。 エキストラ 2010/05/14 エキストラ 2010/0... http://bi
smap_inagakiリーマン: 今よぉ雨で髪濡れたらよぉ即席 稲垣吾郎完成したじゃねえかよ天パはツラいよなそれより…おう隣りの全身ディスカウントリーマンカチカチ カチカチうるせーんだよ俺が殺気消してる間に止めとけよお前のボタン連射具合から想定すると... http://b
yuikiraraiPodからおっさんの声聴こえて来て誰やねん!て思ったらまさかの坂本昌行ww
mittygahakuBGM キミハナイテツヨクナル KinKi Kids Cアルより〜♪
meigen_oneisan『表ではそうゆうの我慢するけど ホンマは違うとか 隠してるくらいだったら 誰かに助け求めろよ 下手くそやったら 病んだふりなんかすんな』by 関ジャニ∞、錦戸 亮 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meige
hirochindesuえ!?ジャニ勉番協が東京収録ってなに(?_?)もしや久々の関テレでの(←泣)新曲撮り?アルバム?それとも忙しいから東京で普通の収録???どっちにしろ関ジャニ∞の為に東京まで行ってくれるstaffさんありがとう!
lavender_wingぎゃー今井さんっ!!(*´д`*) RT @mokyumo69: RT @Chiaaaaaaaki: 旦那が今職場近くでご飯食べてるらしいんだけど、隣にマッチと今井翼がいれしい[m:50]芸能人オーラは全くないみたい[m:79]

0 件のコメント:

コメントを投稿