2010年5月3日月曜日

00:00

Dr_KRASH帰宅!ミサイルはキムタク!あー楽しかった〜! http://twitpic.com/1kbzve
ai_mai@_tsubaki_ SMAPの中居がザンギエフ掴まされてたおw *Tw*
mid_girls★イベント★青山"エリュシオンハウス"は、ドラマでよく使用される会場ですっ 木村拓哉さん主演の◎◎とか。。 http://bit.ly/bEKZPy
oh_kumaもうちょっとでラジオ「関ジャニ通信」始まるで〜!ぜっったいきいて!きいてね
gokutyan@c28310839 NEWSになるとよくわからない。あ、マッスーはかわゆい。関ジャニは・・・すばるくんと錦戸君しか知らない、汗
AkT13RT @hc100: 僕も思った RT @mlp_tokyo: 堂本剛さんの眉毛どうしちゃったんですか。
renkaxxxどの雑誌なのか探してみたけどソウイチくんは見つからなかった RT @イマイ氏: 雑誌の表紙の香取慎吾を平間壮一に見間違えたのは俺だけか?とりあえず、union行こう。
sora_o244niまたHOTに堂本剛wwしかもまた一般の方はみんな眉毛ない!どうして?と・・・wwお仕事の関係ですってよーと是非伝えたい(o´艸`o)
manamin5上戸彩かわいかった! でも指輪が森田剛くんとオソロっぽくてそっちの方が気になっちゃった
pin_pan@laniteru 松本潤くんファン近年でかなり増えましたよね!! あ〜そうですね花男だ!!あれの効果はかなりありますよね☆ 松本潤くん色気あるしw
kouenji3ガッキーって稲垣吾郎のことじゃないのー?
mokosizuほんとですね(笑) RT @kano_721: HOT!の #domoto 眉毛 堂本兄弟 堂本剛 サムゲタン これってきんきふぁんのせいですか?ww
eguchitakemasa@zako_ 誰でも見る事のできる公開されてる情報を元にした話なら、別にいくら公開しても平気だと思うんちんちん。 だから俺がキムタク似の超絶イケメンホスト系男子ってことは秘密にしておいてね。
naminorijoni堂本剛氏の「ワシおもろいやろ」感。あと光一氏を「相方」って呼ぶのも……。 すみませんm(__)m急に吐きたくなっちゃって。
kano_721HOT!の #domoto 眉毛 堂本兄弟 堂本剛 サムゲタン これってきんきふぁんのせいですか?ww
ironical_star堂本剛は、眉毛書き忘れたの?
pikaorinHOT!に「眉毛」「堂本剛」wうちの子がお騒がせしてすみません #domoto
eighter_greenさぁ�帳�ぢてヽ(^。^)ノ今日は これから 週間!関ジャニ通信で�帳�ぢす(^∇^)v 今日の∞メンバーは誰かなぁ?!
hivipperSMAPから|^o^|を抜いた状態をあらゆるもので例えろ http://hivipper.osyumanz.com/bbs.php?id=16376
torami_kyo関ジャニ∞の録画編集……テレビが見れんがなぅ!
mlp_tokyo堂本剛さんの眉毛どうしちゃったんですか。
kotori3939また「眉毛」もきたので、きっと一般の人がびっくりしているのかと(笑)。 RT @yuumi_: あれ?今度はHOT!に堂本剛が来ました�帳�ぢ #domoto
kimitanukiついっぷるのHOT!に、眉毛 堂本兄弟 堂本剛 サムゲタン おもしろいー!!!
c28310839@gokutyan ホント?私、剛だな。NEWSなら加藤しげあきだっけ?関ジャニは………錦戸亮かな。
twit9gtz新潟から帰ってきました�帳�ぢ☆: ... 幸せ リハでは右腕の内側だけだった(だよね?) タトゥシール。 今日は右の肩から上腕にかけてローズのタトゥシールもしてたよ テーマ : 亀梨和也 ジャンル : アイドル・芸能 http://bit.ly/bFmdla
nakanakakei上戸彩のE.T.のモノマネ可愛すぎる。E.T.みたことないから似てんのかはしらんけど。あと堂本剛なんで眉毛無いんだ。
fuwamomo@g128s711 期間限定とかあるのですか?じゃぁ「さくらガール」もそれかな?でもPVで歌えるのはうらやましい・・・SMAPもして欲しいですね。RT@ g128s711 他のグループは期間限定とかでも結構ありますよね。ほんと、何でSMAPはないのでしょうね。
miroticyy堂本剛氏、NO眉毛にリボン帽子(ノ>ω<)さすがです
kakuroku777駅ついた!今目の前に森田剛担であろうお姉さまがいらっしゃる(^^)
jouejouet思春期のころはアイドルに興味なくて、20代後半から急にジャニ系が好きになった。知りはじめると面白いんだよジャニーズは。だからSMAPもデビュー前から見てる。変遷は錦織一清→稲垣吾郎中居正広で、もう10年以上ずっと中居。そのあとは特に好きになるユニットはない
3_ninjaMCでステージには上がらなかったけど見学席から紹介ありました。まっすーが関ジャニ∞の…とか言っちゃったから会場ざわめいてたよ><
kanabonticRT @eiga_pia: 二宮和也&柴咲コウ出演『大奥』の根付ストラップ付前売券が即日完売!販売再開は5月中旬予定とのことです。ストラップの詳細&写真は http://j.mp/ctY7Ul
fuwamomo@pinot96 スマファンがこの辺で一回反乱起こしたほうがいいのかしら?RT@pinot96 SMAPってファンが喜ぶような「無料の」サービスって無いですものね�帳�ぢいいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿