2010年5月3日月曜日

12:00

hayflick_limitレギンス男子が許されるのは堂本剛だけ!
cosmo70s東京行深夜バスのお隣りさんが、少し会話したら同じ穴の貉だった様なので、バス降りる時に「ハヴァナイス遠征!いってらっしゃい!!」とか言ってもた。今思うと、ラリっているとしかおもえない。ようこそTOKIO
924723吉備津神社なう。松本潤くんも来たパワースポットらしい…
ytkyshd香取慎吾の「座頭市」のロケ地である庄内映画村に行こうとしたが、並びすぎていたため断念した。
if_yagioっていうことがお前がペガサスなの? RT @morinaga_milk: ペガサスで外は出させないww RT @if_yagio: 昇天ペガサスMIX盛り? RT @morinaga_milk: 茶髪でフワッとした髪型だった RT @if_yagio: キムタ
morinaga_milkペガサスで外は出させないww RT @if_yagio: 昇天ペガサスMIX盛り? RT @morinaga_milk: 茶髪でフワッとした髪型だった RT @if_yagio: キムタクみたいな・・・カツラ・・・? RT @morinaga_mil
Charlie046上海万博行ってみたいなぁ。その前に日本でコンサートしてくれよ、SMAPさんよ。
hisame74223ほおお。 RT @non_kanz それがJUMPは楽器を扱える子がいるんですww 圭人、薮→ギター、光→ベース、裕翔→ドラム、いのお→なんちゃってキーボードw。 高木→ボーカル。 デビュー前のTOKIOみたいでしょ??
if_yagio昇天ペガサスMIX盛り? RT @morinaga_milk: 茶髪でフワッとした髪型だった RT @if_yagio: キムタクみたいな・・・カツラ・・・? RT @morinaga_milk: お婆ちゃんがキムタク
futagomisaki清新町の4下に上戸彩うぃる 葛西には森田剛。 西葛西には上戸彩。 こりゃぁ江戸川区なんかあるな!
yotsuba__@mayuupon フォローありがとうございます! 私もSMAP"同学年"(笑) よろしくお願いしまーす。
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
morinaga_milk茶髪でフワッとした髪型だった RT @if_yagio: キムタクみたいな・・・カツラ・・・? RT @morinaga_milk: お婆ちゃんがキムタクみたいなカツラつけて外でてった。ワロタ
sasukeexe俺には想像できない…! RT @sakojyo: 想像したらワロタwww RT @morinaga_milk: お婆ちゃんがキムタクみたいなカツラつけて外でてった。ワロタ
ayaniimi@tsubuyaki_hash おはよー! TOKIOはお天気ごきげんですわー
hipponmaster要は少年隊さえ解散せずSMAPもV6もTOKIOも存在してるから上がつかえててこうなるんだろう。声優にも似たようなことが言えるな
non_kanzそれがJUMPは楽器を扱える子がいるんですww 圭人、薮→ギター、光→ベース、裕翔→ドラム、いのお→なんちゃってキーボードw。 高木→ボーカル。 デビュー前のTOKIOみたいでしょ?? RT @aidentt JUMPがTOKIO化したら楽器が足りない!
ichansuki@rinrinribon フォローと「高知好き」の言葉に感謝。高知での「龍馬伝」評判は上々です。福山さんは最近、土佐弁もこなれてきて、純な龍馬がなかなかいい。キムタクより、福山さんですね。個人的には、今回慎太郎役の上川隆也さんが龍馬役としては最適だと思います
necochim@88102525015 私は大野智くんが1番すきです(*´・ω・`* 相葉ちゃんは可愛いなあ�帳�ぢって思います
hipponmaster中一の頃SMAPが中学生くらいだった世代としては、今の中学生が なんで嵐みたいなオッサンにハマるんか分からなかったりする
ktr3tterテレビ北海道、この3日間連続で昼間に「ガメラ」3作を放送。今日は「ガメラ」のすぐ後「青い炎」(二宮和也主演)。この不思議なラインナップは誰が決めてるの?サイコロ振ってるの?あみだくじなの? 好きだけど。
tokio5251ブルーノがいれば…ボソッ RT @7_miles_beach: 突き刺さりますねぇ… RT @tokio5251: 槙野「相手(東京)は前の選手だけで攻撃しているので我慢できたと思う。」
jirochoco全体的に、こゆい @jirochocoの『夫は我修院達也、愛人は織田裕二、お父さんは松本潤、弟は堂本剛、幼なじみ織田裕二』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
nijeeee淳:今週も、この時間がやってまいりました 仁:はい 淳:ナレーターの田口淳之介です 仁:はやくしろよ・・・(笑)
ucchiy705今日の「お試しか!&Qさま」のスペシャルは今田兄さんとトシさんの共演が見られるから絶対に見よう★あと、やりすぎも見なきゃ。。キムタクのドラマって、もう1ヶ月遅れでスタートするのがデフォルトなんですか、そうですか。
niminimin@wakitake 都会の洗練された夜を満喫して下さい。オシャレで、ハイセンス、素敵な音楽をライブで間近に見ながら、おいしいお酒と食事もできますよ。老舗です。私は高田ケンゾーさんの日本のパーティーで行った時が一番たのしかったです。@ブルーノートTOKIO
noirmalicesmapがマリカやったら中居くんと草剪くんがガチでやりあって木村くんがわざと下位で邪魔ばっかりするイメージ
kskfg香取慎吾の西遊記って見てるだけでイライラするんだけど…なぜだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿