2010年5月3日月曜日

15:00

smap_kimura木村拓哉くん×北川景子さん×リン・チーリン対談収録: きくちPの音組収録日記にて 僕らの音楽 2010/05/14放送 木村拓哉くん×北川景子さん×リン・チーリン 2010/05/10日放送開始の月9新ドラマ 『月の恋人』の対談... http://bi
marchhare23@boymetagirl 木村拓哉とオダギリジョーがすきなんだって!...と、いうことで君ではむりだ やめておけ
Silver_F_Gatsイムズなう。TOKIOでスイーツ http://moby.to/mwsj5z
arashi_m観光立国ナビゲーター&『わが家の歴史』のコト@5/1のジュ …: ... 5月1日土曜日の朝、いかがお過ごしですか? 嵐の松本潤です。 さぁ、5月に入りました! そしてGW真っ最中でございます! お休みの皆さんは、旅行とか楽しい... http://bit.l
arashi_m05/01 嵐・Jun Style その1: おはようございます。 5月1日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか。松本潤です。 さぁ、5月に入りました。 そしてGW真っ最中でございます。 ... 嵐の松本潤です。 今日のオープニン... http://bit.l
momoka_moonヤマダ電機の店員さんが香取慎吾みたい(・ω・)
ba7donguri兄談【ジュンス:小栗旬、ユチョ:堂本剛+瑛太のまぶた重くする、ジェジュ:山P、チャミ:三宅健、ユノ:小栗旬】・・みんなイケメンだけど、小栗旬2人(°▽°)!!(私も最初見分け付かなかった2人w
ShinyaHirasawa菅野さんも「踊る」だもんな。くる人のところに集まりますね。 RT @okunokentaro: この私が尊敬する4名の劇伴作家さんは、全員、木村拓哉主演ドラマの劇伴を担当しておられることだ。さらに、菅野祐悟さんを除く3名の作家さんは、NHK大河の劇
193827関ジャニだ…、ギター持ってんなら弾きなさいよ←
cafebossa思い出の本「J-WAVE TOKIO HOT 100 '88-'97 TOKIOヒットチャートヒストリー」見ながらお茶してます。
akie0116個人的には堂本剛の金眉はそれはそれで好き☆昔の、眉に剃り込み入れてた時が一番だけどね☆
Rywk宮根さんとキムタクが恵比寿の「たこえびす」でMr.マンデーのロケしてました(^_^;)
index26山下智久 あしたのジョーについての記事紹介 http://gjoip.seesaa.net/
mhygkj72ki爪楊枝でね>生命線伸ばそうとするの RT @shovmk1212: 三宅健の字画は20で良くない、11歳で早死にすると言われ、お母さん、一生懸命生命線を長くのばしたらしい。 #V6_Ready
yukiwarholこれからTOKIOに戻ります。さよならG
river_run_deepふーん。そのような物が人気なんですね。了解です。 @hitomixanimo 軽部アナみたいな服装の松本潤が写った番宣トラックです。
M_P25おいおいSMAPとか ガンダム全然関係ねぇwwww あ!!赤の車が追い越した!!!!レッドさあああああん!! あ。追い抜かした(´・ω・`)
hkazama0309RT @lifesphere: キムタクがどのくらいすごいかわからないけど、武蔵野市がいい街だということは以前そこで仕事したことあるのでその通りだと思うwww RT @kensuu 武蔵野市はキムタクが住もうと検討したことがあるという噂があるくらいすごい
michipi@wasrenagusa 仕事忙しくてリプライ遅れた(>_<) 堂本剛の金田一は本当によかった!今でもBGM聞くとテンション上がる♪再放送とかしないかなぁ…
retextlog「日経エンタテインメント」表紙に大野智 ほか: ■「日経エンタテインメント」表紙に大野智 5月1日… http://retext.orig.jp/text/32789
yukomiura昨日放送の「鉄腕ダッシュ」を視聴。「活ダコを運べ!」という企画での、TOKIO・山口君の宅急便の制服姿にクラクラ。どうやら私の萌えポイントは働く制服姿の男性らしい・・・男性だけでなく、女性も制服好き?
hitomixanimo@river_run_deep 軽部アナみたいな服装の松本潤が写った番宣トラックです。
pure_flat「PS」6月号。表紙はPerfume。中にも特集あり。PS読者はこのプッシュぶりをどう思ってるのかっていうと、たぶん、どうも思ってない。俺が堂本剛の連載をスルーしてるくらいスルーしてる。
ko1_shock@inoueyusuke 実家に帰省してるので家族でDON!見ました*うちのお父さん、井上さんが堂本剛くんに似てるって言ってましたよ\(^O^)/
nekonyanyanya香取慎吾さん版の西遊記の「なまか」ってフレーズに、ん゛wwwってなります;なんか嫌です。モ゛ヤ゛ッ!っとします。
miKinKi51244@noeri_33 ズームインレポ!遷都1300年祭のメイン会場としてLIVE中継。「意外な目的で訪れる人も」と剛くんファンのインタビュー映像が流れ「堂本剛さんファンの聖地とも言える場所」と紹介されました。つよの静止画あり、BGMは♪ボクの背中には羽根

0 件のコメント:

コメントを投稿