2010年5月3日月曜日

21:00

jpbeaverpatrolミドルテンポ、ディスコティーク freebird /smap http://youtu.be/Bdz9YcvjvnA
mobileiroiro香取慎吾は昔ThinkPadのCMに出ていたが、今はMacBook Proを使っているらしい。 なんか悲しい話だ...
hina0506@ajya711 キムタクのってもう始まったよね?あたしもみたかったんだよ〜(o・・o) ひなは社会人多分たー坊より年上なんぢやないかな〜♪
ikeike443香取慎吾で座頭市ってまじか。スゲーなー。何のためにやってるの?
Nyota__巨人の長野、誰かに似てると思ってたけど、鼻から下がSMAPキムタクに激似だ。
t3_香取慎吾が座頭市?ありえない
uramichi旅立ちの日にSMAPバージョンなう。
ydmhさようなら、TOKIO!明日から仕事とか…死にたい!
ppptyoqqq@yama1ro キムタクはどっちでもいいですww
ayuyu1015http://www.youtube.com/watch?v=pWdRNDAyeC4&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=tQpo8dyIRU0 関ジャニ
hide_mr★☆SMAP/6人時代のクノールカップスープテレカ未使用☆★ただいま出品中http://bit.ly/cv4To8 #r9o9
Bchan0001@0925nori @tenten20xx そうそう、ジダン・フィーゴ・リバウド・ネドベド世代。芸能界ではキムタク・中居くん。
ka_1108_akとっても気になる RT @theloniousmodo: そこ気になりますよね。 RT @non_kanz: @rui0704 カメちゃん、携帯のアドレス「田口淳之介」って入れてるの??ww
nyobutoRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
theloniousmodoそこ気になりますよね。 RT @non_kanz: @rui0704 カメちゃん、携帯のアドレス「田口淳之介」って入れてるの??ww
alice00aliceキムタクのドラマ今日からだって思ってたのに、まだやん。来週か?
non_kanz@rui0704 カメちゃん、携帯のアドレス「田口淳之介」って入れてるの??ww
monjudoh誰得 QT @norahmodel: 香取慎吾の座頭市って誰向けの映画なんだろうか・・・
ka_1108_akかめの隣はたぐち(メモメモ)RT @rui0704: (´∀')<だって、オレマッサージ受けて、隣の部屋に居るのに電話から「田口淳之介」って来て、っちょ、どうしたの!?って思っちゃうじゃん!   ※結果:(⌒ー⌒)<ゲームやろう!のお誘いの電話だったらしい
rui0704(´∀')<だって、オレマッサージ受けて、隣の部屋に居るのに電話から「田口淳之介」って来て、っちょ、どうしたの!?って思っちゃうじゃん!   ※結果:(⌒ー⌒)<ゲームやろう!のお誘いの電話だったらしい
2NMO[2NN] 【芸能】仲里依紗が暴露 「亀梨和也さんのとんでもない姿を見ました…裸にエプロン姿でした」: http://url4.eu/382tv
2ch_mnewsplus【芸能】仲里依紗が暴露 「亀梨和也さんのとんでもない姿を見ました…裸にエプロン姿でした」 http://bit.ly/bVkc2B 勢:2,442 #2ch
loveGdolce@sm_ap56 え、関ジャニの丸ちゃん!?すごいすごい、よかったね�帳�ぢ!!
aiiaiiaxxxさっきすれ違った子を帰りに大きな看板で発見。田中聖というらしい。亀ナシクンと同じグループのコ。(笑)ジャニーズ知識がなさすぎて笑えてきた!!@mt1109 @aiiaiiaxxx ジャニっぽくない顔立ちの子もいるし、ジャニでも全く知らない子もいるか

0 件のコメント:

コメントを投稿