2010年5月3日月曜日

19:00

kn_shys911うーん、見てみたいな(`・ω・´) 今日@shys911はライブで中丸雄一がSPARKINGを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
kobayasu0106やはり西山茉希は可愛いなぁ�帳�ぢ。。。フジのドラマに出るのか�帳�ぢ。。。北川景子との共演は楽しみだなぁ�帳�ぢ。。。キムタクは正直どうでもいい。。。
marioil@metamonmaster 関ジャニの人ににてる!
nozata気付いたら1時間以上ぶっ続けでYOUTUBEでSMAP見てる…でもSMAPやばい!かっこいい! 93年の紅白の$10はやばいね 森くんかっこよすぎる
aji_ecogreenTOKIOのライブに行きたい…!気分!!!!
Sordes373CHANGEといい今回の月9といいなんでキムタクの主演ドラマは遅れてやってくるんだろうか。収録がアレなんか?
kizuna_aoi1582 私はそんなに亀梨和也を愛する
ponapami@opapita キムタクのクオカード(笑)ええな〜
pastakときかぜ「SMAPとかKATTUNとかEXILEとかちゃんと知ってるもん」
korinaihitochanなんでこんなにキムタクのドラマもったいぶってんの?!
arushdayへ�帳�ぢ、香取慎吾の「座頭市」って、山形でロケやったのか。
tacky05そんな近かったっけ?あ、でもSMAPコンサートがどうこう言ってたっけねー>甲子園
takoniwa777ツイート今日は何かが起こって欲しいくもないか。キムタクのドラマは今日からかな。
purewhite69『news every.』にて、関ジャニ∞の曲が使われてました♪
k8td51625ak日テレで関ジャニの曲がBGMとして使われてる♪今の時点で「ありがとう」と「ズッコケ�帳�ぢ」が使われた!!
itsukick八月のクリスマス見てるなう。ざきやままさよしかっこよすぎ。キムタクより山崎まさよしみたいな人間になりたい。
takahoso1103日テレのニュースで華麗なる遺産の事華麗なる一族て言うとるwwそれじゃキムタクになっちゃうだろうが/(^o^)\
sadmerry@corechoco キムタクみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿