2010年5月3日月曜日

18:30

remiofan@smileaoisora さくらの丘公園も良いですよね!! 航空博物館も近くにあるし☆ ここはキムタクさん主演のドラマのロケ地でもありましたよね♪ 柴咲コウさんとのシーンとかで(*^o^*)
a1y3a0田中聖の、とまらねぇーが好き笑
oyudora大野智さんって人妻を誘惑しますねー(´∀`)人妻キラー(゜∀゜)
haru_sweet@magnolia_w はじめまして。SMAP大好き♪基本5スマですが、やっぱり木村クンイチ押し(^^)嵐、KAT-TUN、ジャニーズ大好きです。お話しましょう(^0^)/
umi_812っていうわけで、関ジャニ∞に浸った後は、久しぶりにKAT−TUNのライヴDVDを。しかもリアフェコン(笑)
rei_blossom『あしたのジョー』 実写映画のキャスト。 矢吹ジョー:山下智久 丹下段平:香川照之 力石徹:伊勢谷友介 白木葉子:香里奈 ┐(´ー)┌フッ まあ、頑張ってください。
yokinoeikoいや違うんだ。ちゃんと中学生中盤までは姉の影響でいろいろJ-POP聴いてたんだよ。globeとか安室奈美恵とかモーニング娘。とかTMとかSMAPとか聴いてたんだよ。
wamusatoアシさん曰く、うちの近所のコンビニにはTOKIOの長瀬さんを更にイケメンにしたような店員と、ダルビッシュ選手をちょっとだけ劣らせたような店員さんがいるらしい。
msken019@jinotagiri 上澄み部分(新規参入ファン・一見さん)が加熱していて、土台部分(古参)の空洞化が進んでいる…とV6ヲタの友人が申しておりました。このままSMAPになれればいいが、V6のように失速したとき、支えてくれる人がいなくなっているのではないか、と
msken019@jinotagiri 嵐は多分、デビュー後に一時沈んだ期間があって、今爆発的に消費(?)されているので、インタビューで本人たちも「これが終わったとき、自分たちがどうなるか不安」(要約)などと語っているそうです。SMAPになるかV6になるか、分かれ道はどこにあ
himayuri_8有吉弘行さんと、国分太一さんと同じ歳です。。。
KlingonEmpire@dosvokusan ウチは180度何処向いても液晶。"中居(SMAP)こたつ式マルチディスプレイ"と呼んでいます。椅子回転するだけで、何処でも手が届く。
ykk_in@YasuHappy 恋愛ドラマとは思うケド、キムタク対3人の女て感じやろね。どんな話なんやろか…とりあえず北川景子目当てで見てみる。
sho_z120845中居正広 やせを詳しく調べました。 | http://dieteating.seesaa.net/article/148650247.html
yumedeiikara10日だよ〜♪たのしみだね〜♪ RT @13asa: キムタクの月の恋人はいつから(?ω?)
arashi_m増殖中: ... 1か月ぐらいでこんなです! このペースだと、お金、なくなります、きっと。 というより、置く場所も!! 2�帳�ぢ4月分で、もう、箱1つにはなる・・・ 最初は 松本潤 くんの記事だけを読んでいましたが 今は 嵐 全体が... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿