2010年5月3日月曜日

10:00

chi_a_ki_Kきゃー 今日@chi_a_ki_Kはライブで中丸雄一がパーマをあて髪の毛が樋口くん化しているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
HARO_NYktkr 今日@HARO_NYはライブで中丸雄一がWONDERを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
sa0ri74中西ー!! 今日@sa0ri74はライブで中丸雄一がcareを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
orange5214おぉ�帳窟�ぢさすがズームインですわww見とけばよかった�帳����煽寰�澎�おはようございます(^ω^)ノ ズームイン!!で"平城宮跡 堂本剛さんファンの聖地とも言える場所"のテロップを見て朝からおぉぉーーーっ!!!!さて、出掛ける準備しますww
kmry82うわ、普通に見てみたい!w 今日@kmry82はライブで田中聖が離さないで愛を歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
haya10100616@da_mio うん井波はイケメン率高いよね!ひ弱でスペードな彼も一応イケメンの部類な気がする。関係ないけど光高のキムタク思い出した。
sat6ruフマキラーのCM…TOKIOだ…!
nipaifなぜ今頃香取慎吾で座頭市映画化するのかワケワカラン。西遊記パッとしなかったのにww
yuikiraraあの衣装のこきたん…! 今日@yuikiraraはライブで田中聖が誓心を歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
rinrinribon@ichansuki 高知大好き。龍馬さん大好きなribonです。。龍馬伝観てますが地元の評価はいかがですか?個人的にはいまだに福山龍馬はなじめず。。って感じです。ところで福山雅治より先にキムタクにオファーがあったという話ご存知でしたか?この話本人断っ
rougenoirvert@vert_tokioは�帳�ぢい。何か今回は東京に居るのが長く感じました。向こうにいると行くお店に困らなくていいですw。
katch0421武蔵新田なうにゃう。駅前でなんかドラマ?の撮影やってた。話してる人の言葉からはキムタクという名前が…!こいつは縁起がいいや←?
michimichi51堂本光一さんの母上さま、お誕生日おめでとうございます☆ 光ちゃんを産んで下さったことに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿