2010年5月3日月曜日

12:30

rai0330今井さんがいないという(何で?)THE滝沢秀明会報が来た…!舞台の必死顔大好物な私には神的写真盛り沢山!これが革命じゃなくて滝沢歌舞伎だったらよかったのに!!(笑)
kansaismap@fivestar_smap ゴールデンウィークだからゴールド。なるほど(^O^)
KOjiMa136笑っていいともの香取慎吾を見てると複雑な気分になってくる…((^ω^三^ω^))ぶるるっ
takatomo君色思い - SMAP :なつかし〜い。姫ちゃんのリボンだっけ??
sanma_sanma@hama_okamoto たしかTOKIOのベースは吉田健さんだからね
eririn405座頭市、試写会観たが、衝撃。特に、前にツィートされてる花札のシーンは鳥肌がたった。こんな香取慎吾は見たことない!!
hiyoko1212kinki→SMAP→嵐と素晴らしいシャッフル…あっ西野カナになった(´Д`)たまにいかついhiphopになったり、houseになったり、ラジオ番組録音になったり、私のi-podちゃん個性的すぎw
vegavegavegavegミルフィーユのとんかつで有名なキムタクに。開店10分後でかなり並んでる。
pirorincyo今日新人さんレジトレとな!?堂本剛に似ているらしい、うむ、楽しみである( ´∀`)
shovmk1212三宅健の字画は20で良くない、11歳で早死にすると言われ、お母さん、一生懸命生命線を長くのばしたらしい。 #V6_Ready
shiranuiマリアージュ・フレールでTOKIOくださいと言ってしまった。
qmaclone問題番号179706:樹なつみの漫画を原作とする 2006年放送のアニメ『獣王星』において 主人公であるトールの声を担当した 人物といえば? 堂本光一

0 件のコメント:

コメントを投稿