2010年5月3日月曜日

03:00

H_ROJIキムタクの新ドラマ楽しみだね!!!
soisousu@kazringo ゴールド羨ましい!違反者講習を受けた人からしたら眩し過ぎる(笑)じゃー全然乗ってないんだ。さすがTOKIO電車天国!!!
mabo0615今世界のカッコイイ男23!の雑誌読んできた。やっぱり長瀬智也はかっこいい。
you1655おー(-_-)ぐぁんすはキムタクのドラマは楽しみかも知れないけど…わたしにとっては地獄だ(笑)ジェリーの元カノだから…やだー(T-T)チーリンめ�帳�ぢヽ( `ε´ )ノ
ken_pilgrimまぁでもサザンとかSMAPとかケミストリー(昔)ぐらいなら多少は歌えるよw
ArisakaType99一人名古屋司縛り開催。既に歌われていたメダ除いてドリルと未来系アイドルで敢え無く断念。 [TOKIO遠征]
nonaThrash一般人とカラオケ行く時は米米CLUBとTOKIO歌います
hirotoyumeRT @sk526peace: @hirotoyume そぉそぉ!Happy豚!!w ジヒョだょ〜☆〃 意味忘れちゃったんだけどね^_^; てかジュード放置!!www 反応無いから話題変えたかな?さすがB型!! SMAPネタ嬉しいゎ〜♪キム様に会わせてあ

0 件のコメント:

コメントを投稿