2010年5月3日月曜日

19:30

haru_sweet@erotakuya はじめまして。SMAP大好き!木村クンを中心に、5スマ大好きです!嵐、KAT-TUN、NEWS、斗真、ジャニーズLOVEです♪よろしくお願いします(o^-')b
Yawcowloキムチタコ入りキムタクって言ってたよね?店のヒト(・`ω´・ )
taateaカツ丼つくり中♪国分太一×ケンタロウの男子ごはんのコツ通り、カツをトーストしてみたら、カリッとしていい!長めにトーストするのがいいかも
umi_812結局南極、KAT−TUNのDVD見るのやめて、また関ジャニ∞。しかもEXCITE。明日仕事でクソババア(コラ、口が悪い。)に会わなあかんこと思ったら、エイト見なやってられん。他に考えなあかんこといっぱいあるねんけど。
may9_halt三宅健に対して、完全なるデレ期なのかもしれない(ショップ写真を見ながら)
_hi_mi_tsu_二宮和也さんが出演のドラマといえば『TBS 山田太郎ものがたり』や『フジテレビ 拝啓、父上様』や『TBS マラソン』、などがありますね。
ytRino@rukaruru www しかし華麗なる一族て・・・ キムタクだしTBSだしいろいろひどい
blogri暇つぶしに使ってください( ^ω^)つ。---関ジャニ∞baton --- バトン置き場 http://ranzuki.ws/?16874
lovehigashi録画した怪物くんみてます。大野智版怪物くんツンデレ説に誰も同意してくれない…。 #followmejp #arashi

0 件のコメント:

コメントを投稿