2010年5月3日月曜日

22:00

headlinemasterみんな"タルト"が嫌いなのか? "キムタク"が嫌いなのか?…
fusetsuan香取慎吾の出てる 西遊記 おもしろい 合掌
ada_fukusuke後は皆を送りにTOKIOへ!いざ!
megmilk0827孫悟空の香取慎吾を華奢にしたら、成宮寛貴になるような気がしてきた…。気がしてばっか(^_^;)
erosyoujyoところで、キムタクのドラマはいつ始まるんだ!?( ̄(エ) ̄)時間差攻撃にも程がある
sd0370西遊記なう。香取慎吾の演技が・・・。バラエティ向けのキャラであって、役者は向いてないんじゃ・・・。
kanax2ananのキムタクのグラビア。ほうれい線にキュンときた(涙)
pantha24シナリオや演出はアレだが、香取慎吾の悟空の見た目や設定は結構好きだ
monmieキムタク(SMAP)ドラマ、一体いつ始まるんじゃい
tsujioki今クールは面白いドラマが多い。まず新参者。これは間違いないやろ。後ジェネラルルージュとか意外と上戸彩の絶対零度も面白い。キムタクの月9にも期待やね。そんな訳で昨日録画した新参者見よっと。
miceteeth@machiko_DX 香取慎吾……ああ、私プロデュースのSMAPには入ってない人か(笑)。
88kicyu88@えりこは『山下智久と隣の席になり「お黙り!!!」と声をかけられそのうちパシリになります。ちなみに後ろは渋谷すばるで恋愛相談を持ちかけられます』 バロスバロス
mon283中居正広増刊号、2007.6.5のチラリと見えるTシャツの柄が夢に出てきそうな位怖い。久しぶりにパラパラみたらやっぱり怖くてぎょっとした
machiko_DX@miceteeth テレビで香取慎吾の西遊記やってんのよさ。
idolJP仲里依紗 【エンタがビタミン】仲里依紗が暴露。『亀梨和也の裸にエプロン姿』。: 過去にドラマで共演した女優の仲里依紗が目撃証言したのだ。 4月30日に放送されたテレビ「ミュージックステーション」でのことだ。... http://bit.ly/duCImD #fol
shi_ho_chan祖母と従兄弟の家から帰宅なぅ。関ジャニのライブDVD見るべ。
pangaea2004フジテレビで香取慎吾の西遊記鑑賞中 当然期待なんかしていませんが、酷いな�帳���遥蟹鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁闕蜩關隘常迚齒韶鹿畩鹿�昭��ぢ西遊記のドラマ一話で出たキムタクの妖怪と実写ライドウさん(仮)に戦ってほしいあの白い羽舞いまくるなかで殺陣繰り広げてくれたらしぬ
reixchelsea@takuphoto まじですか\(^o^)/関ジャニ面白いww誰でした?
fuyuge@pourtin TOKIOでなければOKです
reixchelsea@sm_ap56 うわ〜関ジャニ羨ましいです(*´エ`*)ノどこで会えるんですか。笑
kitanomasayuki@TOKIO_LIFE それは良かったです♪明日もゴルフですか!楽しんでくださいね♪
c9_traveler香取慎吾の演技に耐えられず、チャンネルを変更。
tanisanv香取慎吾の演技、プライスレス。
yuzuhiko26夕食の帰り。SMAPを見るために家路を急ぐ祖母。闇に紛れて見えなくなってしまった。
hebari「月の恋人」って見てないんだけど、キムタクが月毎に恋人を変えるっていうリア充ドラマ?
ukkari_123正直言うと関ジャニの名前1人もわからないですの……
snow8739月9も始まりやしないし。よほどキムタク効果に自信があるのかな。キムタクなら、恋愛ものよりもミスターブレインみたいなドラマの方が見たいな。
ukkari_123なんというイケメン兄弟…… RT @casek_y: 爆発覚悟でツイートしよう。実は弟は嵐の二宮似と言われ、兄の私も顔ちぇき!で関ジャニ∞の横山裕に70%似てると診断されたことがある
koteijinキャラ的にも大泉洋以外はありえないよね。 RT @kanamimimi: (略)もし宇宙兄弟がドラマ化されるなら日々人は香取慎吾が合ってると思うんだ。適合度は65%ぐらいかな。でもムッタの役は絶対大泉洋!!適合度120%。あんな天パで間の抜けた役が似合うのは洋
junisiy[実用・スポーツ・ホビー] フリースタイル—大野智作品集 http://bit.ly/b2u2x9 #followmeJP
reixchelsea@yucca82 わ〜\(・ω・)/どこでですか?関ジャニが誰か気になります。笑
mamesimons@FlyHigh_jp 「男子ごはん」は国分太一とケンタロウさんの料理番組なんですけど簡単で美味しそうなものを楽しそうに作ってるんですよー!あ、別に番宣ではありませんけど(笑)
JAGAxIMO爆発したRT: @casek_y: 爆発覚悟でツイートしよう。実は弟は嵐の二宮似と言われ、兄の私も顔ちぇき!で関ジャニ∞の横山裕に70%似てると診断されたことがある
lilacfranはい爆発RT @casek_y: 爆発覚悟でツイートしよう。実は弟は嵐の二宮似と言われ、兄の私も顔ちぇき!で関ジャニ∞の横山裕に70%似てると診断されたことがある
pooh_miffy月9の予告でキムタクが「俺はお前が欲しいんだ!」と。しびれる・・・
mu45ra関ジャニ∞みんな普段どんな話してんだよ草草草レベルが高校生男子の集まり(笑)
casek_y爆発覚悟でツイートしよう。実は弟は嵐の二宮似と言われ、兄の私も顔ちぇき!で関ジャニ∞の横山裕に70%似てると診断されたことがある
kanamimimiテレビで西遊記やっててツイートしようと思ってたこと思い出した。もし宇宙兄弟がドラマ化されるなら日々人は香取慎吾が合ってると思うんだ。適合度は65%ぐらいかな。でもムッタの役は絶対大泉洋!!適合度120%。あんな天パで間の抜けた役が似合うのは洋ちゃんしかいな
taracod録画した鉄腕ダッシュなう。TOKIOすごいなー、黒猫も新幹線もタイアップ曲歌ってる(´Д`)
mwezi慎吾ちゃんには悪いけど‥この西遊記は受け付けない(笑) 私の中では 本木雅弘 > 唐沢寿明 > 堺正章 > 香取慎吾 の順で最下位(´・ω・`) 小さい頃に見たもっくんの孫悟空が忘れられない�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶�黶諱燗瘠�瓰嬢癆�瘠痿黶謨鱇鹿畩鹿�昭��ぢちなみに金田一少年の事件簿(堂本剛のやつ)も観た
nijeeee淳:これからもちょっと引っ張ってって欲しいなっていう・・・ 仁:いや田口はもう今のままでいいと思うんですよ 淳:えなんでぇ? 仁:だってそれが田口淳之介だから(エコー) 淳:いやーこれ何回続けりゃいいんですかね
rinarinapRT #sougofollow 【動画】SMAP香取慎吾がチクビを舐められ感じてる!そしてアソコが・・・: SMAP香取慎吾がチクビを舐められ感じてる! そしてアソコが・・・ 18歳以上入口 http://url4.eu/387kh
supermajioそういや、三宅健は初めて言われたw
ERiNGi8erキムタク様→景子ちゃん『俺はお前が欲しいんだ』かな?ちょ 山Pーーー!!←
maimaimaichuキムタク髪切ってまたかっこよくなりやがったな…いつまでも若いっていいね。しかも大人の男はたまらんね。
taasan158香取慎吾は破天荒キャラが似合う。孫悟空もしかり、葛飾亀有交番前の両さんもよかったし。変なシリアスキャラはあまり、好きになれないかな。 やばい、日本酒梅干いれお湯割り美味過ぎ。くせになりそう。もういいんだもん、おやじでも。
aoaokiraxtu確かにあにまやころちゃんは一般人だ。でもあの場にいるからは主役なの!!芸能人(笑)なの!!KAT-TUNゆー田中聖あたりの!!
cotalawなんだって、香取慎吾が孫悟空の『西遊記』だと。そんな馬鹿な話があるもんか。
mynetworks666なんだよ・・・孫悟空かよ・・・。香取慎吾関連のPostするとき、なにかと「なまか」を織り交ぜようと思ってたのに!またリセットだぜ・・・あと半年後まで封印だな・・・。おっはーは混ぜていいのかな?
soratobu_umaあー、あったあった、香取慎吾の西遊記。
KuraraismRT @hugsbump: 4/25 TOKIO HIT 100にゲスト出演したBUMP OF CHICKENのテキストがアップされました!! http://ow.ly/1GchD
JohnnysMEMO中居正広 フジテレビ系「笑っていいとも!」12:00�D"713:00 TBS系「ザ・ミュージックアワー」21:00�D"721:54 草�槻�ぢ剛 テレビ朝日系「ぷっすま」23:15�D"724:15 香取慎吾 日本テレビ系「第84回全日本仮 http://bit.ly/bO
kadhija_tokyo♪カーイカイカイ♪録画しといた怪物くん1話から3話まとめて見てる。怪物くん結構いいこと言ってる。長髪の悪魔大王(?)役、TOKIO松岡くんを見て娘は『Q太郎?』と。

0 件のコメント:

コメントを投稿