2010年5月3日月曜日

11:00

MeikakuGen1222「さよなら」と言えば君の 傷も少しは癒えるだろう? 会いたいよ…と泣いた声が 今も胸に響いてる by SMAP 「オレンジ」
25bee世界の色んな国を旅行してて、途中なぜかTOKIOの長瀬くん(個人的には好みのタイプではない)に猛烈アタックされて、付き合ってもないのに人前でベタベタされて微妙な気持ちになる。という意味不明な夢を見たよ☆〜(ゝ。∂)そんな自分がキモイ。。。
t0bibi長崎なう ついたよ�帳���ぢ゜ 関ジャニの横山ゆう が偶然おなじ飛行機 かなんかっぽくて 飛行機でたらすぐ横 のとこにいてびっくり!! めっちゃテンション あがりました+゜笑
7_miles_beach突き刺さりますねぇ… RT @tokio5251: 槙野「相手(東京)は前の選手だけで攻撃しているので我慢できたと思う。」
washimaru99うちの娘はキムタクの娘と同じ日に生まれました。本当にそれだけです。 RT @toshilx470: ウチの愛娘とマイケル・ジャクソンは、誕生日が同じです♪ ただそれだけですが・・・(^^;;
MeikakuGen1222好きだと言えば全てがくずれそうで 伝えたいのに胸の奥にしまった いつまで見守っていればいいの? もうこの気持ちがまんできない 伝えたらもう会えなくなるの? 指輪が邪魔をして言えない by 山下智久「指輪」
MaguroFx現金主義なのか 芸能人ってカード使うイメージなんだが RT @falconkimi: 「TOKIOの長瀬くん」はいとこ(?)の女の子を連れてきて「にーちゃんが買ってやるから、好きなの買え」って言って洋服買ってあげてた。で、ジーンズのポッケからお札出して、「
hirochandayo怪物くん 第3話「坊っちゃんが二人!?ザマス」: 怪物くん(大野智)とドラキュラ(八嶋智人)・オオカミ男(上島竜兵)・フランケン(チェ・ホンマン)が、 町内運動会に参加することに! 「よーく見とけ!俺の活躍」と張り切る怪物くん... http://b
falconkimiTOKIOの長瀬くん」はいとこ(?)の女の子を連れてきて「にーちゃんが買ってやるから、好きなの買え」って言って洋服買ってあげてた。で、ジーンズのポッケからお札出して、「じゃ、コレで」って現金で。
kono_chihaおならした本人が「おまえがしたな!」って濡れ衣着せるのと同じw?RT @smap3000: 自分への疑惑を隠すために、わざと他の事を大騒ぎする奴っていますよね。 QT @kono_chiha 「政治と金」とマスコミは騒いだけど、最も「政治と金」の疑惑を抱え

0 件のコメント:

コメントを投稿