2010年5月3日月曜日

01:00

2senensatuとは言うものの昔の作品は普通に面白いです。老若男女が解けるようになってるけど、難しいというバランス感覚が絶妙。でも、本当に面白いのは堂本剛がやってたドラマの方。「気ままにYoutube」で見るといいでしょう。 だって三浦理恵子が高校生役やってるんだもん。
tomo24511113@g128s711 SMAPの映像は見れなかったのよ(>_<) でも、ファミクラに入った時に座頭市の映像が流れてたような? 月イチでゴロちゃんの感想を聞いて、更に楽しみになったわ(*^_^*)
xxxjkameツアー会場から東京までやればいい RT @kmry82: 全力支持 RT @ka_1108_ak: 全力支持 RT @itsuka_xx: じんじん×スーツケースで思いついたこと.ろくーんで、昔TOKIOがやってた何万歩で帰れるかみたいなのやってほしい。
narufiMJ;マイケルジャクソン及び松本潤しか思いつかない^^ワラ JB;ジューシービーフwww この時間にまだスタジオで頑張られてるのですね(ω)お疲れ様です
zUnya_0@himetk 諸永恒夫さんは、KinKi Kidsのスペシャリスト!!お顔をサイトで見てきちゃったよ・・・。
nissaruru虹by 二宮和也、すばらしい。静かに。いい歌
kmry82全力支持 RT @ka_1108_ak: 全力支持 RT @itsuka_xx: じんじん×スーツケースで思いついたこと.ろくーんで、昔TOKIOがやってた何万歩で帰れるかみたいなのやってほしい。
saeeeenこんな華の無いグループ売れません @saeeeenが加入するのは安田章大がリーダーの上田竜也田中聖田口淳之介とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
tomitajwt西遊記や座頭市、既に巨匠が作ったものやメジャータイトルを香取慎吾で作り替える意味があるんだろうか。音楽業界で言うところの「カバー」みたいな文化なんだろうか?でも観る人いるから興行として成立しているわけです。PRネタとしては話題の数は多いほどありがたいわけです
Tough_Weedsどうも!木村拓哉です!って違うかあ�帳�ぢ!(リュウジ)
ka_1108_ak全力支持 RT @itsuka_xx: じんじん×スーツケースで思いついたこと.ろくーんで、昔TOKIOがやってた何万歩で帰れるかみたいなのやってほしい。
jmaaayuaいいね! RT @itsuka_xx: じんじん×スーツケースで思いついたこと.ろくーんで、昔TOKIOがやってた何万歩で帰れるかみたいなのやってほしい。
sakkin1994いまだに関ジャニ∞とHey! Say! JUMPがよく分からん。
itsuka_xxじんじん×スーツケースで思いついたこと.ろくーんで、昔TOKIOがやってた何万歩で帰れるかみたいなのやってほしい。
softwm目の錯覚だ…亀梨和也がかっこよくみえる。
24yuka2NHK『ロックの学園』なう。ピロウズ山中さわをが映り「キャーキャー!」はっ!ピロウズと言えば三宅健じゃん!「(昨日を思い出して)キャーキャー!」はぁ…
takkunz「ORIGINAL COLOR」って曲がある。堂本剛の曲だ。どう考えても泣ける。横浜のENDLI.WATER TANKで聞いた時も泣いた。妹に「キモッ!!!」って言われたっけ(笑)。
humor_gsgおれ編集SMAPベスト作ろうかな 無闇に人に押し付けようかな
michiiiii大阪に行って関ジャニ8に入るという約束をしてしまったなう@さとやん組飲み
hakubiしんごちゃんの中居くんやキムタクみたいな抑えた演技を見たいな。脇役やるには目立ち過ぎるんだよね
angelinaxxx木村拓哉ひとつなぎの伝説 (4:33) http://nico.ms/sm6372258 #nicovideo #sm6372258 キムタクwワンピすきすぎるでしょwwなんかかわいいwww
ryotyou現在、TOKIOタワーをにらみながら、ホテルに滞在中 さきほど、夜のお散歩イテミタワー
bigaku_funk今日と明日は『ウェルかめ』総集編スペシャルです。しっかり味わいたいと思います。いま、タイムライン上は坂井真紀さんでほぼ埋まりつつあります◆以前にもつぶやきましたが、堂本剛さんと武田航平さんはとても考え方が似ていますね。いつかドラマやバラエティ番組で共演し
amatsu_kazeBurn!とキムタクか…
parakazuSMAPのメンバーが主演の座頭市がコントキャラにしか見えない・・・
sweetheart_bb山ぴしかいないなら山ぴしか人気出んじゃろw『山下智久withB.I.Shadow』(笑)「あれ,メンバーに黒人いるんだね�帳�ぢ」的なw @mayu_K_
fuwamomo@g128s711 SMAPはPVにしたとしても、そんなにメンバー写ってないけど(^^;)でも、やっぱり本人たちを観ながら歌いたい♪!
HOKUTO630@yasu818hiro 確かに航空自衛隊は昔からある。昔は米軍の駐留基地だったから、ジョンソン基地って名前だったらしい。知らない間に「さんタク」のロケで、さんまさんとキムタクが基地に来ててTV観てビックリした…。アウトレットは、最近って感じだなぁ…。
swu0731岡田准一二宮和也、大倉忠義の映画もオフィシャルツイッターを開始! http://bit.ly/aux9G7
MKenchiわはは。上戸彩と森田剛で「潮騒」とか。 RT @kenbow156: 似てるよね。三浦友和と森田剛は似てないけど。RT @MKenchi: 新堂本兄弟で上戸彩が谷村新司と「いい日旅立ち」歌ってた。それにしても上戸彩は山口百恵の雰囲気あるよなあ(しゃべらなければ…

0 件のコメント:

コメントを投稿