2010年5月3日月曜日

09:00

mayurinrinありがとうまさに「聖地」ですもの! RT @photosayka: 堂本剛さんが「奈良市観光大使」であると紹介。ファンの方々のインタビューがあり、平城宮跡がファンにとって「聖地」であると紹介して下さいました。
beemygirl森田剛と上戸彩て付き合ってるの??Σ(゜□゜;) 森田剛、焼き肉のCMでしか見ないけど…大出世やないか(笑)
cabosuRT @oitawebtv: SMAP、安室奈美恵、嵐、V6、aiko、加藤ミリヤ、松田聖子… 他多数への楽曲提供で知られる、大分県日田市出身の音楽プロデューサー『コモリタミノルさん @Comorita 』に大分のつぶやきポータル・オイッターに参加していただきまし
oitawebtvSMAP、安室奈美恵、嵐、V6、aiko、加藤ミリヤ、松田聖子… 他多数への楽曲提供で知られる、大分県日田市出身の音楽プロデューサー『コモリタミノルさん @Comorita 』に大分のつぶやきポータル・オイッターに参加していただきました! http://oi
masaki1224mai心に響いた言葉/ 俺たちは、SMAPっていう集合体でやった時の、そこでしか生まれない力を知ってる。」 木村拓哉
non_m818そうなんですよ�帳�ぢ。何かあった時にすまのせいにでもされたら…と RT @knight2046 そう言えばSMAPがライブするんじゃなかったっけ? RT non_m818 行かざるを得ない人たちの身が心配 RT @ryuukudo こんなに 混乱と怒号の上海万博は
veiq4423誰もジャニーズ歌わないのか。KinKi Kids歌おうぜ。
marketinghiranoフィギア 高橋大輔 嵐 松本潤 つい イメージが似通ってしまうのは 僕だけだろうか?
idler_ミスった: ようつべ「KANSHAして」 http://bit.ly/bHziwC RT @idler_: SMAP「KANSHAして」の歌詞がバブルすぎるw 平成生まれには失われた文明の話に聞えるんじゃないかしらw
kome_chanマジですか!そりは見たかった(゜Д゜) RT @zUnya_0: おはようございます(^ω^)ノ ズームイン!!で"平城宮跡 堂本剛さんファンの聖地とも言える場所"のテロップを見て朝からおぉぉーーーっ!!!!さて、出掛ける準備しますww
idler_ようつべ「KANSHAして」 http://bit.ly/bHziwCRT @idler_: SMAP「KANSHAして」の歌詞がバブルすぎるw 平成生まれには失われた文明の話に聞えるんじゃないかしらw
photosaykaズーム。結構長く、奈良の特集。平城宮跡に来ている観光客をインタビュー。途中、KinKiの僕羽根が♪都市高トンネルイベントの写真が使われ、堂本剛さんが「奈良市観光大使」であると紹介。ファンの方々のインタビューがあり、平城宮跡がファンにとって「聖地」であると紹
idler_SMAP「KANSHAして」の歌詞がバブルすぎるw 平成生まれには失われた文明の話に聞えるんじゃないかしらw
matsu_tokyo次にチャンスもらえる時まで折れずに頑張って欲しい。 RT @tokio5251: 奥原コーチ「平山とはサッカーの話をしました」 http://bit.ly/c7qmDX
miyu3@ryuuki77 昨日は横アリで関ジャニのライブがあったもよう
yuzulove2may05原さん3連敗は残念(/_;)また頑張って!しかし遼君凄いなGOLFはよくわからないけどスコア58が凄いのはわかるわこんな息子が欲しいようちの息子はもしかしたらもうちょっとで関ジャニ∞だったのにな〜ウソ
knight2046そう言えばSMAPがライブするんじゃなかったっけ?大丈夫なんかな? RT @non_m818: 行かざるを得ない人たちの身が心配です… RT @ryuukudo こんなに 混乱と怒号の上海万博は 行かない方が 正解だ…
75kanataえええ酷い;なんという辱めだ;; RT @zUnya_0: おはようございます(^ω^)ノ ズームイン!!で"平城宮跡 堂本剛さんファンの聖地とも言える場所"のテロップを見て朝からおぉぉーーーっ!!!!さて、出掛ける準備しますww
masaki1224maiジャニヲタのつぶやき/ 雅紀 「ニノ(二宮和也)からは"舞台のどこにいたの?"とか言われそう」 舞台会見で、にのあいネタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 幸せ♪(*´д`)=3
zUnya_0おはようございます(^ω^)ノ ズームイン!!で"平城宮跡 堂本剛さんファンの聖地とも言える場所"のテロップを見て朝からおぉぉーーーっ!!!!さて、出掛ける準備しますww

0 件のコメント:

コメントを投稿