2010年5月3日月曜日

03:30

ArisakaType99@suidou ガチで誰にも気付かれない噴いた [TOKIO遠征]
ArisakaType99@kinu_saya ダイス持ってきてないのだ…イエサブ行ったときに買えばよかった… [TOKIO遠征]
nise_shinshiそれはそうと@ArisakaType99さんのTOKIOに反応して変なボットが出てきてる…
erog8関ジャニ通信: ... 名前「ゴージャスシャイニング」 源氏名「エロガッパ」 ハハハハハハハハ 人気ランキング「18位」 月給「15万円」 貰った貢物「豊胸費用」 よく言われるセリフ「おいしそうだな」 ウフフハハ 源氏名「エロガ... http://bit.ly/9
ArisakaType99@nise_shinshi 深夜のカラオケでオッスオッスとか生々し過ぎるからやめてくれないか!やめてくれないか! [TOKIO遠征]
ArisakaType99寝てる人の横で炎転歌ってたりしてすまない…まあ80%くらいの力だからたいした事ないかもだけど [TOKIO遠征]
jovelyn_n怪物くん 第3話「坊っちゃんが二人!?ザマス」: 怪物くん(大野智)とドラキュラ(八嶋智人)・オオカミ男(上島竜兵)・フランケン(チェ・ホンマン)が、 町内運動会に参加することに! 「よーく見とけ!俺の活躍」と張り切る怪物くん... http://bit.
ArisakaType99@nise_shinshi 別の部屋にいるんよ、トイレいくついでに覗いたりする不審者ロール。 [TOKIO遠征]
tvc2_@yajirushi12 wwwwでもちゃんと全国でやってるからね!w ちなみに満点だった^p^ ほら、SMAPの世界に一つだけの花を思い出して・・・w
ArisakaType99@himen0 きたよ、大樹 まあ正確には行ったよなんですが [TOKIO遠征]
s_yuchun@halu1224 変な時間に夕寝をしたから眠れないです。私も「その時ハートは盗まれた」見てました!木村くんのファンだったので(今もSMAP好きですが!)先生、いつもスナナレの直しっておっしゃってますが、直してって言われるんですか?誰に?Pに?

0 件のコメント:

コメントを投稿