2010年5月3日月曜日

16:00

manaviewキムタクのドラマで一番好きなのは飯田さん脚本の「ギフト」だなあ。 RT @toyozakishatyou そんな傑作ドラマの脚本家、飯田譲治さんもツイッターをしておられたんですね。 http://twitter.com/iidageorge 即フォロー。
milkfed8関ジャニ∞MAPなう。ひなとりょうちゃん
uc_com西武の石井って人のテーマソングがSMAPで嬉しい。しかもアルバムのマイナーな曲。
Do_tanベタに堂本光一
gebu43「宇宙戦艦ヤマト」の実写化で古代進をキムタクが・・・、「あしたのジョー」の実写化で矢吹丈を山Pが・・・、ジャニーズとTBSが益々嫌いになっていく(−−;) #TBS
AsadaAme77富士無線で1.5D用のSMAP発見。30Wのはんだこてと一緒に購入
roam_roamそういや「SMAP」がなんかやるんだっけか。あ�帳�ぢ、中国で人気だからか。ははッ。まさか、これで日本人の興味も釣れるとか思ってたら浅すぎる。
shimadism鬼怒川温泉に行ったら、木村拓哉と工藤静香とバッタリ。一緒に卓球&しゃぶしゃぶしました。 という夢を見た。二度寝は意味不明な夢をみます。あーせっかくの1日休みが終わるぅ
takabishawwwRT @SonotoridesBIG: 香取慎吾って絶対大根役者なのになんでもてはやされてるの
xsuteキムタク
nono6116明日初対面のいとこの息子(1歳)への贈り物を、spiralとCIBONEで買う、なう。ラッピング待ち中に香取慎吾に会う、なう。でかっ
xxxskskskjバッカルコーン!!!帰って関ジャニ∞のDVDみよお!!!!!!!明日だな
nana7hp踊る踊るっ。とりあえずウィダーは2本、持っていきます。キムタクCMしてるやつ。 RT @dakkura @nana7hp 腰にペットボトル。これ最強。コブ滑ると踊るけど
xtrmntr999原宿でTOKIO長瀬目撃。その後続けて渋谷でムラジュン見た。笑 今東急で御世話になっている方への誕生日の御祝いとして焼酎をゲット。
SonotoridesBIG香取慎吾って絶対大根役者なのになんでもてはやされてるの
norahmodel香取慎吾の座頭市って誰向けの映画なんだろうか・・・
Randoll06お次はキムタクがロケしたことでも有名な飛行機が見えるスポットへ。人多し。や、山がくずれる〜 http://p.ybt.jp/Randoll06/4bde6ee083881.jpg
eighttailsNHKのテストの花道、「早稲田大学人気の授業、モテるために勉強を!MC城島茂」だって。そんな授業なかったぞ!
HAL_kun@ryotor ていうか「SMAPがかわいそう」みたいなコメントにマジうけたw
map749ものすごく私事ですが…私、本日5/3をもって山下智久担当歴10周年になりました☆w生まれて初めて行ったJr.コンで生ピィに心奪われてから早10年…これからも末永く愛を貫いていこうと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿