2010年5月3日月曜日

11:30

ykkre関ジャニ
mchamp105さっきの二枚の他、捨てずに取っておくのはこの二枚。青春の思い出が強すぎる(笑) …ええ、かつてはSMAPファンでしたけど何か? http://twitpic.com/1khtnb
miyupink関ジャニ
jujuba_natsでも皆踊れるから、ある意味素敵なギャグになりそう RT @non_kanz それは楽しそうだけだww RT @hisame74223 www RT @jujuba_nats: 嵐がかつん化、かつんが嵐化してるように思える昨今の楽曲模様ですが、TOKIO
akttnu【すいません】シゲ…じゃまだ…【土下座】 RT 今日@akttnuはカラオケで亀梨和也と加藤成亮と渇いた花を一緒に歌いました。 http://shindanmaker.com/13787
cobalt33逆にもうひとりいらっしゃったりして。森くんがいたりして。SMAPだったりして。
tommy0158ちなみに自分は、関ジャニ∞だと「無責任ヒーロー」しか知りませんでした(汗)
Iezzy_Brekaそこまで交換しないでwww RT @hisame74223: www RT @jujuba_nats: 嵐がかつん化、かつんが嵐化してるように思える昨今の楽曲模様ですが、TOKIOがJUMP化したらどうしようと考えてしまった。ないない〜!!
tommy0158関ジャニ∞の「ズッコケ男道」って、題名からコミックソングだと思ってたんだけど、お勧めしてる方の動画視たら、かなりまともなファンキー曲なのね。フォロワーの方で、この曲を十八番?にしてるっぽい方が居るが、この曲を気に入るのも納得でした。
yuzukko19840601@utako_rippi ねぇ瑛太マジでカッコィィわぁTOKIOの番組は結構前に瑛太が出てたょワラ
nagamino関ジャニ∞を摂取して落ち着く
non_kanzそれは楽しそうだけだww RT @hisame74223 www RT @jujuba_nats: 嵐がかつん化、かつんが嵐化してるように思える昨今の楽曲模様ですが、TOKIOがJUMP化したらどうしようと考えてしまった。ないない�帳�ぢ!!
chibiminiraこの新参者ですが、1999年10月14日から12月23日まで、フジテレビの木曜劇場枠で放送されたテレビドラマ「危険な関係」とドラマ構成が良く似ています。出演は、豊川悦司, 藤原紀香, 稲垣吾郎, 篠原涼子, 床嶋佳子, 余貴美子, 石黒賢・・の方々でした
mint526今日は月曜。。。    昼から少し仕事。。。  もーじき、月9にキムタクだでぇ〜
hisame74223www RT @jujuba_nats: 嵐がかつん化、かつんが嵐化してるように思える昨今の楽曲模様ですが、TOKIOがJUMP化したらどうしようと考えてしまった。ないない�帳�ぢ!!
kiraisyu17マンションの下のパン屋があついらしい。父が並んで買ってきたクロワッサンを食べながら、なぜだか父の語る関ジャニの魅力を聞かされる。
jujuba_nats嵐がかつん化、かつんが嵐化してるように思える昨今の楽曲模様ですが、TOKIOがJUMP化したらどうしようと考えてしまった。ないない�帳�ぢ!!
chamilovehimeユノのソロ�帳�ぢ♪登場の仕方が堂本光一みたいな件…(-.-;)
N_E_W_S__錦戸:こないだ、関ジャニ∞のコンサートに来てくれてありがとう。大量のバナナと、のどアメ、そして「がんばってください」のひとこと。うれしかったです。マッスーは、コンサートとか舞台とか、何かあるたびに、いつも見に来てくれる。そういうのって、ほんまにうれしいで。
ema1126RT @shoreninjiko: 昨日は「大奥」の撮影が朝6時から夕方5時まで、一日中かかりました。嵐の二宮和也さん、佐々木蔵之介さん、玉木宏さんがこられて、まじかでお会いすることができました。
nadeshiko02smapのライブDVDが欲しすぎる。吾郎ちゃんのずれずれなダンスが恋しい。
tokyo_owarai_tv03日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 香取慎吾 ロンドンブーツ1号2号 石原良純 劇団ひとり ベッキー 椿原慶子アナウンサー
fivelindaへぇー、香取慎吾が座頭市かぁ…、勝新や北野武のイメージが強いから、なんか綺麗すぎる感じ。でも、慎吾ちゃんはいろんな役をやるねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿