2010年5月3日月曜日

18:00

nyaoyamano@YEBISU_Black 8話…キムタク小指骨折したとこまで来ました?
marinba悲しいほどにアイドル、さすが三宅健と思いつつ6人でこれをやっちまうシュールなのも見たい
takuya_wada木村拓哉主演の「月の恋人」がいよいよスタート!キャストも豪華だし、視聴率は高いでしょうね・・・。 http://wwwz.fujitv.co.jp/getsukoi/caststaff.html
saramiura「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」舞台挨拶見ました。司会のMBS大西アナウンサーを「稲垣吾郎に似てる」といじり倒したり、お茶目しつつ二人ともいい男でした。そして生三池監督は声がいい。
hehegui青春のリグレット/松任谷由実: 今月の新規ゴールド会員受付中↓↓↓ 今、ロンバケ見てます。。ドラマの中では山口智子演じる南が31歳、木村拓哉演じる瀬名が24歳なので、当時高校生だった僕も、知らない間に抜かしていました(笑)。ちな... http://bit.ly
makoto777jojo今タッキーこと「滝沢秀明」が今、日生劇場で「滝沢演舞場」をやってて こないだ観に行ってきたけど、「歌舞伎」ではないね。ミュージカルか もしくはコンサートに近い感じ。全力で頑張ってるけど、役者なら、マイクを 使っちゃいかん!! ってゆーか批判で
satoshigoto「アラシゴト」大野智さんの舞台時代のエピソード多数掲載。現在の並外れた演技力はここから育まれたと納得。今ほど垢抜けていない朴訥とした大野智さんの写真も今では新鮮。
canstyleそーいえばキムタクの月9ドラマって、5月なのにまだやらないの。来週からですか(^_^;)
menpintan13 今、再放送でキムタク主演の『レーサー』やってるけど、元来ドラマ好きなためかついつい観てしまい、先が気になる

0 件のコメント:

コメントを投稿