2010年5月3日月曜日

08:30

shingoymRT @HirokoKado: だから奥様は幸せなんですよ☆SMAPのライオンハートばりです♪ @NeolibeDoctor 妻とは一生一緒だが、子供は自分からいつか離れていく。妻の方が大事に決まっている。かくいう自分も良く子供よりも妻を優先して非難を浴びるこ
earth_yuka今日退院☆関ジャニ∞のDVDがやっと見れる♪
babibieeeキムタクの命令で、しきりにチンポジを直すブラマヨの小杉を捕獲するという夢を見ました。おはようございます。
fmradio鉄腕DASHのタコ輸送、CMにTOKIO使ってもらったので、ジャニーズ事務所・番組関係者からのヤマト運輸へのお礼・タイアップ企画か。何故、福岡空港?と思ったが、新北九州空港から関西方面は便がないのね。
yamasurumeヤマトの実写版かあ。複雑。主演キムタク。佐渡先生が高島礼子なのは許せない。
NeolibeDoctorでも、周りは子供をないがしろにしていると非難しますけどね@HirokoKado だから奥様は幸せなんですよ☆SMAPのライオンハートばりです♪
inym46@bunny66db 説明見る限りでは本当にもえキャラですありがとうございました(^〇^)キムタクじゃなくて安心したwww村上春樹だね!覚えた!!さがしてみる�帳�ぢ!
brandfine映画「アバター」にみる強いブランドの要素: おはようございます。中小企業診断士の山口達也です。快適な陽気の連休ですね。私も昨日は温水プールで泳ぎました。気持ち良かったです!さて、連休中に映画鑑賞される方も多いと思いますが、今日は... http://bit.
hidamari_soarerおはようございます。「炉心融解」をSMAPが歌っている夢を見ました。仕事行ってきまーす。
DORIMICAジャニ系ファンの間で、『今年、国立競技場をドリが使うから、嵐やSMAPが国立使えないみたい…』という噂が立ってるらしい…。それ、どこからの情報なんだろう??来年なら分かるけど、今年は絶対ないと思うんだけどなぁ…。
laryan25あ ちなみに新幹線乗るの10年ぶり だからTOKIOの「AMBITIOUS JAPAN!」が流れるのは知らなかった
idolJP新垣結衣 BALLAD 名もなき恋のうた|ネットで見つけた映画の無料動画: 勇猛な武将ながら女性にはウブな又兵衛を草なぎ剛が、美しく凛としたたたずまいの廉姫を新垣結衣が好演。また傲慢な敵将・大倉井高虎を演じ... http://bit.ly/9owEKp #fol
7hananokeiji山Pのキリン生茶のCMかっこよし!キムタクのあとは山Pかな。 #followmejp

0 件のコメント:

コメントを投稿