2010年5月3日月曜日

15:30

cafe0208GATSBYの洗顔剤つかったらキムタクになれると聞いてつかってみたら、にきびできた。あれ...キムタクにもなれねぇしにきびって嘘だろ...
snufkinski小声でつぶやく......(キムタクってオレのなかでは片岡鶴太郎と同じジャンルに属してる)
kuma_kumSMAPはなぜ中国でライブ?するんだろぅ…日本でライブしてくださいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竏蛬痿謇瀚Ь竏蛬痿謇瀚鹿畩鹿�昭�樟扱梓芦桶�ぢテーマソングとかも日本の既存曲と類似してるし・・・うーん-ω-`  SMAPデビューしてから凄い経ちますよね・・・確かに今更感w
1008xすごいかぶってますね・・・兄であり旦那・・・??? @1008xの『恋人は亀梨和也 旦那は赤西仁 友達は田口淳之介 兄は赤西仁 親戚は田口淳之介』です。 http://shindanmaker.com/11963
azu_2442sk素顔2…大野智の『朝日を見に行こうよ』に感激
mimitaaakun@takuphoto はじめまして、いきなりすみません。関ジャニの誰か教えてもらえませんか…?
tyumin@YUR09 JCBホールで物販かっこいいなぁ、体験してみたいです(笑) 個人的にかつん関ジャニはジャニでありながらバンギャルが惹かれる要素をもっているような気がする…と勝手に思っております(つ∀`)
y_hatanaka何歳よ(笑)。ま、でも俺もリアルタイムのジュリーはもちろん知らない。おしんが田中裕子というのをさっき初めて知った。 RT @whisker09: @y_hatanaka えーまじですかー?ジュリーてトーキーオしかわからないしわたしの下の世代はトーキーオは長
nanao17同じ事思いましたw RT @roponG MステのGoing!のカメははしばしがキムタクだわ。
whisker09@y_hatanaka えーまじですかー? ジュリーてトーキーオしかわからないしわたしの下の世代はトーキーオは長瀬智也だと思われます
subaru_sadakuro@anankwangdayo ぐぁんすー、おはよ きょうのLunchは なに?あのね〜 いま みやねさんの TVで いっていました。きむらたくやさん&SMAP 6月13日に 上海EXPOで Concert するよ! ぐぁんすは EXPO いきま
juno_xキムタクがアラレちゃんメガネかけてる…時代は繰り返すのだね
ollec@noisypurple 家買ったんでしょ、キムタク http://twitcasting.tv/noisypurple/movie/134706
arashi_o05/03 ARASHI DISCOVERY: ... えー、そういった意味も含めて、えー、「怪物くん」、見てねっ! 以上、大野智でしたー。 ********** 昨日は友達が上京してるというので、ミッドタウンに行ってましたが、... http://bit.l
arashi_o嵐「Monster」プロモーションビデオ解禁。多彩なダンス繰り出す: ... 同曲は、現在放送中の日テレ系ドラマ 「怪物くん」(大野智主演)の主題歌で、 モンスターが生息する世界観と恋愛をからめて描写。 嵐にとって新しいジャンル... http://bit.l
andromdheightsSMAPの俺たちに明日はあるっていう曲がふと脳内を流れる
ayaaaan13@i7a0802 えー°д°TOKIOならすぐ買えるのにぃ?

0 件のコメント:

コメントを投稿