2010年5月3日月曜日

10:30

itiwaniPK-SMAPαだった
kumasutanTOKIO向かうでござる
custom77es@luna_asami 「鉄腕DASH」って日曜夜7時から放送してるTOKIO主演のバラエティー番組です。普段プログレなんか掛からないのにそのコーナーだけELP・・?と思って^^
TakezoDX香取慎吾の「ハットリくん」、大野智の「怪物くん」の流れを考えると、次は田中聖の「プロゴルファー猿」で決まりや!
yupapo新曲「Monster」におかれましては、ジャニの(いい意味での)安っぽさとわざとらしさが全面に押し出されつつ、大野智によっていろいろ回収されてるのでいいと思います。
index26二宮和也 性格についての関連情報 http://xswa.seesaa.net/
kanayoshiasaSMAP祭りおつかれさま〜。そしてLAへお帰りなさい〜。注)SMAPとはは、サンタモニカにある親子コミュニケーションを重視した日本語幼稚園です  @atsukomiwa: 今日は幼稚園のお祭り。昨日の疲れもあり、どっと疲れた。
happy3166矢吹丈役がNEWSの山下智久・・・? 合わなすぎだろうよ。
aozoraxtsubasa山下智久さんのラブレスをきいています。私悲しいラブソングがめっちゃ好きです! http://twitpic.com/1kgz3z
Ky0c0いや、関ジャニ∞とか聞いてないです。聞いて、あぁあのアメリカの春なんて、あぁアメリカのジムなんて、思い出してないです。救われてないです。
non_kanz聞きたいけどw  中丸に殺されるのでやめてくださいww 今日@non_kanzはライブで田口淳之介がShooting Starを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
ryuukudoきっと 超迷走的大騒動怒号混雑でしょうね RT @knight2046 そう言えばSMAPがライブするんじゃなかったっけ?大丈夫なんかな? RT @non_m818: 行かざるを得ない人たちの身が心配です… RT @ryuukudo こんなに 混乱と怒号の上海

0 件のコメント:

コメントを投稿