2010年5月3日月曜日

21:30

hugsbump4/25 TOKIO HIT 100にゲスト出演したBUMP OF CHICKENのテキストがアップされました!! http://ow.ly/1GchD
chikyon来週からは、キムタクの月9ドラマとダブルので、録画しなきゃ!
kagaseknight西遊記の香取慎吾ってブルーノ以上にムカつくんだけど。ブルーノ観てないけど。
natusaka_sakuraいえす。今みるとめっちゃ豪華メンバー RT @shirokuromanjyu: 主演堂本光一だったっけ? RT @natusaka_sakura: 好きなドラマは銀狼怪奇ファイルでした
non5124中目黒にKinKi Kidsの剛君いないかな�帳�ぢって思いながらつい歩いちゃったけどやっぱりいなかった(笑)
shirokuromanjyu主演堂本光一だったっけ? RT @natusaka_sakura: 好きなドラマは銀狼怪奇ファイルでした
pityanloveキムタクのドラマいつから始まるんだろ
stanitumonoちょw中居正広wwwwwwww
MASN0520@TVaXQ 確かに!お得だった(^ω^)♪トンペンじゃない子には否定されたけど(笑)あたしもトン関連のが最優先★☆どうしても買っちゃう↑中学生の時ジャニにハマって関ジャニのコンサート行ってたよ!あゆはそういう歌手いる^^?
nk_mikeSMAPとナックスを比べる母(´・ω・`)
yucca82関ジャニの誰かと手越くんをみました。ジャニーズデイらしい笑
torikitikitiそういや座頭市の最後の映像化作品は香取慎吾になんだよなぁ・・・勘弁してほしいぜぇ・・・
mahalostevek香取慎吾の孫悟空は喧しい。
koganei3@satoshi_trail キムタクは犢橋高って知ってたけどマツコデラックスはいまだに誰だかよくわからない・・・
kameriann香取慎吾うるせえよ・・・
ukukn木村拓哉さんのこと、こんなに好きなのに言葉が分からなくて悔しい。って号泣したが可愛すぎる
syaaanTVつけっぱなしで寝ていたらしく寝起き早々香取慎吾さんがいて暑苦しかったです。さっきはひどいこと言ってすみません。チャンネル変えます。
yusuketsuda居酒屋のTVで香取慎吾版西遊記やってる。香取慎吾と深津絵里(三蔵法師)といえば「透明人間」だよなぁ。あれではじめて深津絵里を見て、キュンとしたのは俺だけじゃないはず…!
satoshi_trailSMAPのキムタクとマツコデラックスってこてはし高校の同級生なんだって!
zero_rsk香取慎吾ってベッキーと似てる。
0925nori皆さん、僕より年下だったんですね...RT @Bchan0001 @@tenten20xx そうそう、ジダン・フィーゴ・リバウド・ネドベド世代。芸能界ではキムタク・中居くん。
yakko5296キムタクのドラマはまだかなぁ?サスペンス観ることにします。
eyesp高橋大輔くんってジャニーズより雲の上。SMAP全員どっかで逢って握手したり話したりしてるし。V6も逢った。うちの近所にナイナイ岡村住んでる。
likeit_g中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)動画�帳�ぢ「オンナの噂」 金スマが独自の目線で検証します!�帳��碓梓外���雕��粹�甌黼纉瘁�續�鶯蜒跂�憾橋蓋鬼��貅�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��拠瓰壌�拠畆�昭�箴儒箴おっぱい落ちてたらどうするって話する関ジャニ∞バロス
rikoko11香取慎吾の西遊記。初めて見たけど、結構悪ノリなのね。
tsubuyakiOhGうん、もうお花茶屋。明日はTOKIOでクラブ行くわ!RT @budo17 あれ?もうお帰りなのですか?RT
information_tec【エンタがビタミン♪】仲里依紗が暴露。『亀梨和也の裸にエプロン姿』。: 人気グループKAT-TUN亀梨和也が「裸にエプロン姿」になっていたことが分かっ... http://bit.ly/dCFOsj
suzukohitomi服装的に好みな男子が電車に!顔は関ジャニの錦戸。
smap_kimura青春のリグレット/松任谷由実: 今月の新規ゴールド会員受付中 ↓↓↓ 今、 ロンバケ 見てます。。ドラマの中では山口智子演じる南が31歳、木村拓哉演じる瀬名が24歳なので、当時高校生だった僕も、知らない間に抜かしていました(笑)... http://bi
smap_kimura爆笑問題カーボーイ 2010年04月27日放送: 2010年04月27日放送 ・ドラマ「怪物くん」が泣けるらしい。 ・田中さん、木村拓哉に久しぶりに会った。 ・上海万博について など。 >>トップページへ http://bit.ly/dAcxDu
spanking_d香取慎吾の演技が好きになれないので、TVタックル見よっ。
onosuke西遊記なう!。堺正章と夏目雅子のシリーズも生で見てたけど、夏目雅子は本当に凄かったなぁ。でも、ふかっちゃんなら夏目雅子の後を任せられる女優さんだ。堺正章の後に香取慎吾はちょっと違うと思うけど…
yumiheyco@mmpyyy 晴海は天気も良くて最高ー、海風心地よかったでし。夕暮れのTOKIOーCITYをバックにハーヴィーで踊らされるなんて贅沢だったよ 群馬どうだった?って聞くのも野暮かしら?!各地ハーヴィ旋風吹きまくってるねー
silyontechヨガベリーダンスBaker"うたプリ"稲垣吾郎重量挙げ
hakuryusan巨人の木村拓哉みたいになりたい
acky_larkham明日(5/4)は、娘の希望で日高方面ツアーに行くことなった。関ジャニ∞恐るべし --> http://bit.ly/a2QYDq まぁ、平取牛はうまそうだし、ラーメンプリンも話のネタにはいいか。
_chas_西遊記の香取慎吾を見てオイヨイヨを想起。
act6p929香取慎吾がオコチャさまに見えるのはあたしだけではないはずw
arashi_n大倉忠義なのかー いつのまに: class="FANCYURL_EMBED">今まだ雪山で地アンチエイジング 食事岡田准一二宮和也、大倉忠義の映画もオフィシャルツイッターをよ・ろ・し・くclass="FANCYURL_EMBE... http://bit.l
ajya711@hina0506 キムタクのは10日からだよ�帳�����間に合う間に合う♪ 姐さんだねぇ(^w^)笑 ケータイお風呂に落としちゃダメだよ�帳��鍜`▽´)o笑
nossau香取慎吾がやったキャラモノで、いい思い出は一つも無いことを誰か正直に申し述べるべき。
erimaru19魔女たちの22時の山口達也のメークがおかしい。DASH村の時と違いすぎる
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
82tvxq5西遊記!香取慎吾くんと大樹っちゃん、似てるよ(^o^)/
kokoroga@kimutakutencho クライアントでもないのに恐縮です。多分キムタクさんのつぶやき見ているほとんどの風俗店主が思っているであろう質問させてください。前の原稿と写真だけで良いプロフィール書けるものですか?
yonetaso香取慎吾の座頭一いまさら感がありすぐる。
yesun0714kero運動はツライ #nowplaying がんばりましょう ♪ SMAP
cca22o昨日の今日ということもありますが、こちらも是非DVD化していただきたいところ RT @manaview: キムタクのドラマで一番好きなのは飯田さん脚本の「ギフト」だなあ。
tkhs_sk俺はお前が欲しいんだよ キムタク 月9
isaisaazarakおー!阪神はリードを許しているようで。 RT @chanceyocchan: おぉ、よかったよかった RT @05smap05: よしよし、7-2で勝ちました。 #giants
pt_78台湾のニュースで、�梯�ぢ國20年來最成功藝人「東京飯店」樂團訪台 とあった。「TOKIO HOTEL」というドイツのバンドが台湾にきたというので動画を探してみたら・・・。
sekiwanこの後、フジテレビで「西遊記」があるようです。香取慎吾が出るやつです。心底どうでも良かったので、今からブリ照り作ります。白いゴハンと一緒に召し上がりやがれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿