2010年5月3日月曜日

08:00

HirokoKadoだから奥様は幸せなんですよ☆SMAPのライオンハートばりです♪ @NeolibeDoctor 妻とは一生一緒だが、子供は自分からいつか離れていく。妻の方が大事に決まっている。かくいう自分も良く子供よりも妻を優先して非難を浴びることは生活上多い。@s_ack
kqhq@sena1969 なんだかんだ声キムタクやからな!やっぱそこでかいっす!
masaki_takaiなんとかAクラスに入って欲しいな広島。。でも今年だけはキムタクのために巨人にも頑張ってもらいたい。
yskwakmズームイン、言っちゃったよ(^^;)堂本剛ファンの聖地、奈良
pisutachioJuyak堂本剛を面白いと言ってる人は聞いたことがないでもオレは人に面白いと言われるなぜかと言うとオレは馬鹿だからだ
hotaro堂本剛のまゆ毛が異世界に飛ばされてる
CBtwenty@Aki100 キムタク�D"7。ドラマ、もうすぐ始まりますね^^
Aki100キムタク 六本木ヒルズ前の通りで生ロケ中
sari_okinawa@machako300 乾燥梅の方は、キムタクが話題にしたことですごい売れたそうです。キムタク特需?
nya5nya偽物怪物くんは大野智の良さが凝縮されてました!偽物怪物くんでスピンオフやって欲しいくらいです(笑) RT @pipi2pipi2: @nya5nya おはようございます。偽物怪物くん、何度もリピしますよね。これからズームたっぷりやってほしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿