2010年5月3日月曜日

14:00

kaoniyTOKIOの長瀬見た気がする!かくよかった!違ってても見た気持ちで一日過ごします!
panee0909でんでんコラボかしらw 今日@panee0909はライブで田中聖がジャグリングをしているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
gian_nightゴールデンJ祭! ステージにはお客さん!そう、今日はみんなで踊っちゃってください ×ダメ/滝沢秀明 #giannight
mint526@notty0803 うーん( ̄〜 ̄; いつの間にか正座してるんよ。。。男前やよな〜。。。私、キムタクに似てると過去に何度か言われた事あるんやけど、自分の顔好きちゃうしな〜。。。 沖縄、もしくは東南アジア系。。。(笑)
horoo8歌った!歌った!歌った!履歴は関ジャニ∞と嵐とファンモンでいっぱい(笑)。
koromochan@xxxUicoro5xxx ほのぼのだけど泣けるよww当時キムタクがCMしたりで、結構有名だったかも。。機会があったらやってみて☆www
hikchan香取慎吾やっぱり好き。
memizu関ジャニ祭ww
yu_teratakuジャニーズは私の癒しです。たまに聴きたくなるんです。 #nowplaying 抱いてセニョリータ ♪ 山下智久 http://bit.ly/9EdMnp via @twitbird
kanarun8@05smap05 もうすぐ終わっちゃうよ�帳���ぢでも見れたからヨシ!だよ(^^;)
fukuyukiワロタ RT @kensuu: 武蔵野市はキムタクが住もうと検討したことがあるという噂があるくらいすごいんだぞ!
ASTELTSMAPを歌うなど。何年ぶりだかな。
axmxnxoxstorm@axmxnxoxstormの『夫はオダギリジョー、愛人は竹野内豊、お父さんは二宮和也、弟は吉岡秀隆、幼なじみビートたけし』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo ニノ来た━(゜∀゜)━━!!
yanapapa探偵さん: 今日、SMAPの香取くん主演の 「西遊記」 が テレビで放送されるので、 息子が録画予約しました。私も観たかったので 観るのが楽しみです 数日前には、去年公開された 名探…http://yaplog.jp/yanap/archive/1
rougenoirvert京都なう。ドキっ!そ、そう?じゃ、良いお年を(笑)QT @vert_tokio @rougenoirvert 帰ると決めたら文面が明るい気がする(笑)はい、東京で消耗した何かを京都で取り戻してまた後半、お戻りくださいね!
naafanきゅん(*^o^*) 今日@naafanはライブで田中聖が愛の華を歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
aratazzz流れる曲はSMAPの心の鏡! ♪心の鏡ピッカピカに いつまでも光らせて〜
takaxrie@masa80392006 セブンマイル…英語にしただけってゆーwwネーミングセンスはないけどオシャンティーだよ(`・ω・´)ミリヤとか榮倉奈々とかも七里くるんだぞ!!TOKIOの山口くん住んでるぞ!!
azure3373SMAPが落ち目だから嵐ゴリ押しと専らの噂。 RT @_raiya: 何か最近テレビ観てるとやたら嵐が押されてて正直引く 個人的にアンチジャニってのが大きいんだとは思うけど
TERIAf1リーヤくん=香取慎吾

0 件のコメント:

コメントを投稿