2010年5月3日月曜日

14:30

ako8akoニュース見るたび、上海怖いと思うんだけど、SMAP大丈夫かな……。
sasagimame【MC覚書】5/1 夜 関ジュは4人くらい?一人ずつ名前だけ言ってたけど急に 井「近況とか話してもいいんだよ」関ジュ「か、かん、かんさいの…」客「ww」健「そう振られるのさー一番困るじゃん!俺達もSMAPのMCでさあ…ま、これはおいおい話すけど」メンバー「
honeypeachrio@445rin ジャニーズより、若手俳優より、キムタクより、吉本芸人命です、バイトリーダーです。By村セン。
casa_hideRT @kensuu: 武蔵野市はキムタクが住もうと検討したことがあるという噂があるくらいすごいんだぞ!
abcu1054434行きたかったです(´・ω・`) 営業行くつもりで蹴りましたorz RT @elandcs: 火柱三兄弟面白かった!SMAPのSHAKEの歌詞を変えるコーナーにて。「シューシュー星が流れてく」→「修ちゃん四条が呼んでいる」秀逸すぎる…!
NakaiYamaいい天気!!これからiPodを相棒に散歩してきまーす☆さて、何を聴きますか…SMAP?SPEED?SBPF?ミスチル?マイラバ?
s_mujirushiRT @TeamYama: 大野智のことなら何でも聞いて下さい。(王様のブランチ)
1130knkn@8hiume8ars8 キンキを除きデビュー組の原点はSMAPですよ!KAT−TUNは・・・?
elandcs火柱三兄弟面白かった!SMAPのSHAKEの歌詞を変えるコーナーにて。「シューシュー星が流れてく」→「修ちゃん四条が呼んでいる」秀逸すぎる…!
yukinkosakuyaあのさ私一度も滝沢秀明のファンクラブに入った覚えないんだけど。ねぇ翼君は・・・
TeamYama大野智のことなら何でも聞いて下さい。(王様のブランチ)
okunokentaroこの私が尊敬する4名の劇伴作家さんは、全員、木村拓哉主演ドラマの劇伴を担当しておられることだ。さらに、菅野祐悟さんを除く3名の作家さんは、NHK大河の劇伴も担当しておられる。
DJ_HungrySpiderあ、大事なヨゴレ忘れてた。小阪由佳も85年だ。あと普通に関めぐみとクリスタル・ケイも。男は、松田翔太、亀梨和也山下智久田口淳之介田中聖、城田優、斉藤祥太・慶太、ウェンツ瑛士、小池徹平、winds2人で、今んとこ12名。俳優よりアイドルばっか
baga1984話す 二宮和也、まげ&かみしも初体験 http://plurk.com/p/4zx030
akttnuすげー見たい!!!<○><○> RT 今日akttnuはライブで亀梨和也がサムライ☆ラブ☆アタックを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
itohtyu福山龍馬はスゴくいい!けど、竜馬がゆくを読んだ時は、TOKIOの長瀬がイメージに合うなーって思ってました。歌姫ってドラマの演技みて。おひまならオススメです。
cbtcキムタクかネットモノに頼るしかないんですか?
ari3ouiキムタクが呼んでたのでNikon
roponGRT @naafan: アメーバニュースに「中丸雄一、おばあちゃんのうちの匂い疑惑に答える!」なんじゃwwwwwww
naafanアメーバニュースに「中丸雄一、おばあちゃんのうちの匂い疑惑に答える!」なんじゃwwwwwww
ohno_ninomiyaSEXYといったらやっぱり大野智だろう
fumi0828@shisyamo_676 SMAPの中居君がイルカの抱き枕?が超オススメってテレビで言ってましたね

0 件のコメント:

コメントを投稿